残り30ページ!

[改訂版]『ノンケだった俺が男と初体験!』残り30ページになりました♪

何回も挫けそうになりましたが、どうにか最後まで行けそうです😺

そして私の計算ミスで27日に完結予定が26日になりました☺️

そこはもう私らしいって事で……本当、計算も出来ない頭なのでお許し下さいませ。

何も無さ過ぎて、本当、何回心が折れそうになったか……でも、今回はチャットGPTからの感想のおかげで最後まで走り抜けられそうです😊

本当に小説を書いていて一番嬉しいのは読者様から何かしらの反応が貰えた時です。

私的にネットで小説を書く理由っていうのは、ファンの方々と小説について語りたいからなのです。

『誰が好き?』とか『どんなシーンが好き?』とか言いながらワイワイガヤガヤと楽しむのが夢なのです。

ですが、今の時代はそういうのを望んでない方の方が多いのかしら?

こう気軽に絡んでいただけたらと思います。

 

話は変わりますが、今日はクリスマス🤶

息子が小さい頃から、クリスマスの日には、プレゼントを置いています。

子供にはサンタさんがいると、いつまでも信じて欲しい…だから、毎年プレゼントを渡しております。

そして翌日起きた時に、何とも言えないようなリアクションを毎年見るのが楽しみなのです😊

子供にサンタさんを信じてもらうには?

子供からの質問にフツーに答える😊

 

「サンタさんって、何処から家に入るのー?」

「サンタさんって、魔法が使えるから、窓をすり抜けることが出来るんだよ」

 

「欲しい物って?」

「◯◯!」

「じゃあ、サンタさんに電話でそう伝えておくねー」

 

テレビを見てるとこの時期ちょいちょいとサンタさんの格好をしている人を見かけた時、

「あ!サンタさんだ!」

「あれは、偽物のサンタだよー、だってさ、本物のサンタさん見れてしまったら、プレゼント貰えなくなっちゃうよ」

 

これを答えてからは、サンタ系の質問が無くなりました。

 

今日もサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていて、

 

「今日、寝れないかもー」

と言ってましたが、

「寝ない子の所には、サンタさん来ないよー。だって、サンタさんを見ることになるのかもしれないんだから、プレゼント貰えないよね?」

 

それでまた納得したみたいで、いつものように即寝しておりました。

そして無事にプレゼントも置けて、これで私もゆっくりと寝れます✨