
♡喘ぎ
まさか自分の作品に使う日が来ようとは⋯。
私、病気のせいで十数年間、創作活動から遠ざかっていたのですが、ある日、推しに一目惚れして腐界に戻ってきたんです。
そこで驚いたのが『♡喘ぎ』なるもの。小説の中にそんなのを入れるなんて嫌だなーと最初は思っていたんです。なんか品がないなって。
ところが、創作BL漫画なんか読んでると、もうごく普通にみんな使ってますよね。そうしたら段々と見慣れてきちゃって。
で、今回、両想いラブラブえっちを書くにあたり、♡を入れてみてもいいかなあと思い始めたんです。その方がラブ度が上がるかなと。どうだったでしょう? 私にしては頑張ったと思います(笑)
さて新作の方はやっと1/4くらい完成しました。もともと遅筆なのに、なかなか調子が出なくて更に進まない⋯。もう、のんびり行くしかないかと諦めました。
『あいのうた』が完結したら1話だけ投稿しとこうかなと思ってます。1話完結の連作集なので今までの話よりは読みやすいはず。全体的に中身は甘いです。