無料ダウンロードキャンペーン、明日6月6日から6月8日までの3日間開催です。
Amazonkindleで出版した「たとえば僕が死んだら(上)」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F9V55SDZ
明日6日からの3日間限定で、無料ダウンロードキャンペーン行います。
会員でなくてもどなたでも、無料で購入できるので、この機会にぜひ、ダウンロードしてもらえたらうれしいです!
基本的に内容はwebで掲載したものと変わらないのですが、性奴隷調教内容とか一部変えたところもあるので、そこらへんだけでも読んでいただけたらうれしいな、と思ってます。
よろしくお願いします!
……ところで、ちょっと泣き言いっていいですか?
商品ページを見てもらえればわかると思うのですが、今回、☆1のレビューがついてしまったのですよ……
ま、まぁうん……気に入ってもらえなかったのかな。いちおう商品として出版した以上、そういうことがあってもしかたないな、と思うのですが。
めっちゃ。凹んだ。
コメントもなくただ☆だけだと、「何がダメだったのか?」すらわからないし。
せっかく読んだのにつまらなくて時間返せという思いの☆1だったらその方に申し訳ないし。
……でも。でも。
なんだかとてもざんねん……
だってこの低評価のせいで、読んでもらえなくなることが増えてしまうとしたら。
とってもとってもかなしい。
私はSNSをやっておらず、知り合いの作家さんとかいないので、ひたすら読者さまに読んでもらうしかないわけで。
でも星の数ほどある作品のなかで目にとめてもらうのってとても大変ですよね。
ましてや私の作品は流行りではないとてもニッチでマニアックなので。
それでも、少数でもいいねしてくれたり、感想もらえたらうれしいし、がんばろうと思えた。
でも、たったひとつの☆1で、人間って筆を折ってしまうほどの痛みを負うこともあるんだなあと今回実感しました。
なんとなく、好奇心ではじめたAmazonkindleだったけど、いろいろ思い通りにはいかないこともあるのだな、と思い知りました。
ま、でも。
(中)と(下)はぜったい出す!
それからどういうふうに創作していくか考えます。
なんだかジメジメした話を書いてしまってすみませんでした。
気を取り直して最後にもう一回。
無料キャンペーン明日からです!
ダウンロードだけでもぜひ!
この3日間を逃すとまた有料になってしまうので。
で、できたら☆1以外のレビュー(笑)もつけてもらえたらうれしいです!
