今後の予定など
こんにちは、上条です。
フジョッシーさまで活動を始め、1週間が過ぎようとしています。(過ぎてるかも)
皆様目に留めてくださってありがとうございます。これからも精進してまいります。
そしてまずは、遅くなりましたが「君と、結ぶ未来。」が完結いたしました!
お付き合いいただいた皆様、足を止めてくださった皆様、ありがとうございます。
不肖わたくし、書き溜めてから放出するタイプですので、あの長文に至っては随分と前から準備をしておりました。
全年齢向け作品にも関わらず、完結後の、現在も閲覧が伸びており…恐縮です。
次に、「触れない夜があったなんて、」ですが、こちらもR18ではないです。(表現的にR15としてはいます)
それでも、悠真と商夜の出会いが気になる!という方や、R18でなくても2人と会いたい!という方に読んでいただけると嬉しいです。
というか、読んでください。そしてその後に「涙とともに〜」を読み返してください、きっと深みが増します。
ちなみにですが、こちらも書き上げ済み、推敲済みなので今日夜22時、明日夜22時を以て完結いたします。お楽しみに。
次のブログでは、裏話や名付けの由来なども語れたらいいな…
画像は最近作ったバタークッキーです。
とても美味でした。

