おっかなびっくり!小説大賞応募⁉
こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。
暑さに弱い、荷蓮花です。
さて、今日で8月も終わり。明日からは9月で、本来は荷蓮花のマイページも秋バージョンのはずですが、暑すぎて、どうだろうと思いつつ、準備をしておりました。
その時、ふと今日が小説大賞の締切と知り、加えてちょうど規定に合う文字数の作品があると気付いてしまいました。
これも何かの御縁か、閃きか、ということで、手垢のついた既存の作品ではありますが、応募のボタンをポチしてしまいました。きゃ~、恥ずかしい~。
なぜ恥ずかしいかというと…。
私の作風は、このサイトの傾向とはそぐわないし、求められていないと分かっているのに、応募する厚顔無恥な自分に照れております(笑)
でも、これも夏の思い出。自分の好きな作品を読み直すきっかけになったのも、良かったなと思います。
なかなか興味を持っていただけないジャンル、舞台ではありますが、お気に入りのキャラクターが張り切って物語を紡いでくれているので、「中秋節」という日本とは少し違う習慣をキャラたちと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
締切最終日の応募で、かなり出遅れてはおりますが、投票は二の次でも、1人でも多くの方の目に触れれば幸いです。
宜しくお願いします!
マイページの模様替えは少しずつ時間をかけて行いますので、今しばらくお待ちください。
夏バージョンの作品は、個人サイトの方で全作お読みいただけます。
では、熱中症に気を付けて、水分補給をしながら、お読みくださいね!
「中秋節的愁容 ~中秋節の憂い~【2025年改訂版】」
https://fujossy.jp/books/22533
