11月新刊発売 & 今後の琥珀について

お久しぶりです、餡玉です。
ようやくようやく秋めいてきたかな〜と思ったらしばらくド夏で、自律神経が悲鳴をあげますね。
来週からはようやく本当に涼しくなるみたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は一つお知らせに参りました。
アルファポリスのアンダルシュノベルズ様より、11月に書き下しの新刊が発売されます。

 

タイトルは
『氷の魔術師は王宮騎士の愛に甘く蕩ける』

年下一途な美形騎士(20)×孤独な最強魔術師(25)というカップリングです。
氷の〜とあるのは雰囲気が冷たいとかではなく、本当に氷を出します。バキバキ。

 

受けが強く、美しく、攻めが受けを大大大好き、そして再会もの——という溺愛甘々カプです。
強さゆえの障壁、とある大事件……などなど、ファンタジックかつ壮大さ(当社比)を意識して書きました。

 

そしてイラストレーター様は、なんと、なんと……笠井あゆみ先生です!
担当さんからご連絡いただいたときは、よく似たお名前の別の方かと思いましたが、まさかの笠井あゆみ先生でした。
いただいた表紙イラスト、本当に素晴らしいので……!!
ぜひぜひ実物をお手に取っていただきたく……!

ちなみにコミコミスタジオさんでご購入いただきますと、特典小冊子がつきます。
すでにご予約はスタートしておりますので、何卒よろしくお願い致します(土下座)
笠井先生のイラストにインスパイアされて書いた番外編が載りますので、よろしければお迎えくださいませ♡

 

さて、次に『琥珀に眠る記憶』についてです。

 

Twitterではちらっと呟いたんですけど、
今、新章を手元で五話くらい書き溜めている状態です。
次に連載を動かすときは、完結まで一気にアップしようと考えております。
なのでもう少しまたお時間をいただくことになりますが、気長にお待ちいただけますと幸いです。
こちらもよろしくお願いいたします……!

 

 

 

餡玉(あんたま)