『青空の下で笑う君と』加筆修正完了!

『青空の下で笑う君と』先日ひっそり最終話更新いたしました!

加筆修正は、過去の自分に「お前は何を言ってるんだ」とつっこんだり、「お前昔はこんなポエム書けたのか」と感心したり、ソロプレイ上手で大変恐縮ですがなかなか楽しい時間でした。

お付き合いいただきありがとうございました。

二人にはフォーエバーにいちゃついていていただきたいですね。


そして真の野望は国立自然対策研究所の鷹艶班をメインに伝奇アクションを書くことだったりしています。(BLはどこに

そのためにはもっと伝奇力を高めないと……!


今後のことですが、年始くらいから新しい連載を始める予定です!

気がくじけない限りは、ましろの親友の彼がメインのお話になります。

年末は恒例のうちの子対談もやりたい予定なので、お時間の許す限りまた色々お付き合いいただけたら嬉しいです〜!