後天性オメガバース、連載開始しました✨
おはようございます😄
先日お知らせした通り、本日より新連載開始しました。
https://fujossy.jp/books/31626
初日は朝と夜にわけて5話更新。
以降は7:00/21:00の1日2回更新です。
7/17(金)21:00完結です。全45話。予約済み
☆作品紹介
『ベータだった俺が後天性オメガになったら、幼馴染アルファがもっと過保護になりました』
**あらすじ**
ごく普通のベータとして生きてきた村井圭太(むらいけいた)は、ある日突然、希少な「後天性オメガ」に転化してしまう。
不安な日々が始まる……かと思いきや、幼馴染アルファの白河泰雅(しらかわたいが)とはまさかの両思い。
早々に『番(つがい)』となり、幸せな日々を送っていた。
「オメガになっても俺は俺」と持ち前のポジティブさで新しい生活に向き合っていく圭太。
だが、晴れて番となった泰雅は、今まで以上に過保護になっていく。
どんなトラブルも二人なら大丈夫!
過保護で執着強めなスパダリ幼馴染攻め(α) × ポジティブで男前な元ベータ受け(β→Ω) 明るくて幸せいっぱいオメガバース!
****
エブリスタ、小説家になろう、fujossyで同時公開です。
アルファポリスでは先行公開し、完結済みです。
どうぞよろしくお願いします🙇
