お久しぶりです!
『一目惚れされた俺!恋人は俺だけに甘いスパダリだった!』メインで、この度、pixivFANBOXに移動することにしました!
今はその作品だけを移動させている途中です。
【1】『一目惚れされた俺!恋人は俺だけに甘いスパダリだった!』そして【2】に関しては途中ですが、こちらもpixivFANBOXにて更新予定。
膨大な文字数ですから、いつ【2】になるか分かりませんが、もしこのお話を追ってる方がいらっしゃいましたら、pixivFANBOXの方で、宜しくお願いします。
検索は『望月キララ』または『一目惚れされた俺!恋人は俺だけに甘いスパダリだった』で!
Xでは更新状況を毎日配信中!
こちらもアカウント名『望月キララ』でやっておりますよ。
今は『一目惚れされた俺!恋人は俺だけに甘いスパダリだった!』は【1】一章ー友情ーのみ試し読み公開中!
こちらのサイトでは、かなりの初期からお世話になりました。本当にたくさんの方に、私の作品を読んでいただき、ありがとうございます。ですが、時には心の病気でモチベーションが上がらず、一年以上書けない状態が続いたりと大変でした。
ですが、今はpixivFANBOXで活動を再開しております。ここでは自分のペースでゆっくりと更新していけているのでね。
今は2章ー記憶ーを更新中です。毎日2ページ更新なので、スローペースですが、またこちらでも楽しんでいただけるよう頑張って更新予定です。
私的には、小説を書くのは全然趣味だけで楽しみたいだけなので、小説投稿サイトではなく、個人的にちまちま書いてる方がいいのかな?と……。
『一目惚れされた俺!恋人は俺だけに甘いスパダリだった!』の世界!本当に私は好きです!こちらはもう創作BLを書き始めてからのお話でして、寧ろ自分が飽きずに書いてきた作品なんでね。【1】は約180万文字で完結、【2】はまだ途中ですが、約100万文字まで書いてきております。そして私の中では【3】を予定していますので、まだまだ続くお話です。
望、雄介、和也、裕実……このキャラ達だから、楽しく書いてこれている。雄介と望は、最初の頃は、相手のことを分かってなかったから、すれ違いが起きたり、和也がその2人の為に何度フォローしてくれたことか……。後に和也には裕実という恋人が出来て、更にこの4人は、相手を思い、時には笑い、怒り……楽しみ色々なことで成長していく話なのです。
長々と書きましたが、本当にありがとうございました。
また気になる方は、pixivFANBOXでも宜しくお願いします。
