運営様、ありがとうございます
このたびはメール受信の設定に関して多大なご迷惑をおかけしてすみませんでした。
セキュリティレベルを下げ、受信方法を“必ず受信”にすることで、本日fujossyさんからのお知らせのメールも来ました←登録してから今朝初めて届きました。
実は、コンテスト副賞の商品券が二度届いた件で、“うへ?!この間もらったよ、このままだとあたいがネコババしちゃうよ?!”な感じになったら大変なので急いでご連絡しました。
で、運営さんからのお返事がなく、再度問い合わせから連絡しましたが、それも届かず…。
友人にも“システム上お返しできなかったら、買い物に使うのは悪いし、寄付しかできないもう私のスマホポンコツ”
(´;ω;`)と、相談もしました。
後でTwitterのDMで連絡がありました。
お忙しい中、丁寧に設定の方法なども調べてくださって、ありがとうございます。
全ての原因は私でした。
orz
メールが受信できないことと、商品券が未登録だったこと。
ほんと、ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした。
運営さんはものすごく親切丁寧で、対応も迅速でした。
それからそれから、fujossyには好みの作品が多々あります♪登録してよかった…。