665 / 665
お可愛いΩ お可哀想なα あとがき
六華くーん‼報われなさすぎー!ですけれど、まぁ惚れっぽいのでそのうち幸せになりますよ、きっと。
この『お可愛いΩ お可哀想なα』が、実はオメガバースを書こうとした時に一番に思いついた作品でしたので、まぁ……感慨深い(*´ω`*)
気分は近所の子が小学校入学を迎えたのを見たおばちゃんです。
当時、オメガバース面白そう!で飛びついたはいいものの、とりあえずオメガバースって何なのさー!?って調べまくり、はぁはぁ(*´Д`)しながらブックを作った記憶があります。
敷居高いかなぁって思ってたんですけど、書き始めるとめっちゃ楽しいですね!バース世界!今ちょっとDom/Subユニバースとかもちょっともにょもにょ考えているので、お披露目できたら嬉しいなぁ。
まぁしかし……今回エロは全然なかったな('_')入れる隙間がホントなくって……
個人的には六華くんがお気に入りですので、あちこちで出てくれたら嬉しいなぁと思っているんですけど、どうなるかな?彼にはずっとぴょんぴょんしてて欲しいんですけどね。
さて、短編ばっかりとか言いつつ長々と続けていた『OMEGA-TUKATARU』なんですが、ページ繰るのも大変だなぁってことで『II』に移ろうと思います、内容はもうこの続きなので、お気になりましたら引き続きお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)
『II』のトップは『黒鳥の湖』です!
あのね、まだまだ続くと思うの……
だからね、気長にお願いしまっす!
お読みくださり、ありがとうございました。
ではでは
Kokonuka.
ともだちにシェアしよう!