17 / 178
ドキッと逢魔
※寝取りモノ
* * *
5時ちょっと過ぎ。おやつを食いっぱぐれた。イケメン美少年に三ヶ日はねぇし餅は餅よりモチ肌のボクちんにやきもち焼いて、他の家族 に寝取られ煽りをかましてきやがった。応じねぇぞ。寝取りモノは好みじゃねぇ。何より餅はデブる。ま、ボクちんくらいのイケメンはちょっとデブってトントン。ボクちんの人生みたいに。
イトバで培った包丁捌きでキャロッツを細かく刻んでいく。トントン、トントン、つまりトントン拍子。ボクちんの人生みたいに。
キャロッツケィク。意識高い。なんか卑猥。AFモノは好みじゃねぇ。
保存料増し増し、着色料だくだく、人工甘味料テラマックス盛り盛りの下品な菓子はボクちんのお上品大気圏突破なお口には合わなかった。
からの、ピンポン。卓球ではなく。誰か来た。ボクちんのフェロモンでカミサマホツケサマとケツ婚した老若-女 を引き寄せちまった。罪深ぇよ、ま、カミサマがそのツケ払ってくれたらしいケド。ケツまで拭ってくれてありがてぇわマジ。
玄関開けたらあのガキがいた。同い年だけどなんかガキ。なんで来たん?って聞こうとしたら、ボクちんの超絶めちゃくちゃ圧勝イケメンな顔を見て泣き出した。やめてくれよ、三ヶ日だぜ、お前等凡人どもは。
「ケンカしちゃった」
こいつはカレシ持ち。ボクちんには負けるけどイケメンの。イケメンっつーか美人。ボクちんには及ばないけど。ひじき貼ってるみたいな目してる妙に色っぽいカレシ。
「なんで」
興味無さ過ぎナッシング。どうせ惚気だろ。
色気もへったくれもねぇこいつはガキみたいにボクちんにハグをキメてくる。浮気かな。
「絶対ユルサないし」
もしかしてあの美人カレシ、今ひとり?こいつボクちんのところいるのに?じゃ、ボクちんの手垢付いたカレにあのカレシ悩み増し増しで色気だくだくってこと?要するに人妻モノやんけ。悪く無さ過ぎ。
「浮気しちゃぁか」
ボクちんの出汁がキメ手。今夜は帰さない。
* * *
元ネタは「逢魔が時」
受が欲しいのではなく正攻を困らせたい間攻の攻百合が大好き。
2021.1.2
ともだちにシェアしよう!