1 / 236
Prologue 春と秋
出会いは高校の入学式だった。
誰もの視線を奪いながら現れた、到底この世のものとは思えないほど浮世離れした美しい容姿をした壱川春 に、今瀬秋 はあっという間に心を奪われた。
同性であることから、
最初こそ確信が持てなかったその想い。
しかし控えめで物静かな春の少しずつ知る新たな一面に秋はたびたび胸をときめかせ、次第にそれが恋であると自覚。
まっすぐな秋の言動は、春の繊細で閉ざされた心の内側に徐々に入り込んでいく。
高校を卒業したその夜、高熱で倒れた春の自宅に秋は訪れ、お互いに想いを伝え合い、晴れて二人は恋人同士になる。
春と秋 Season2
――
Character
今瀬秋 2000.10.7 / O型 / 182cm
快活で明るく人懐っこい性格。
平和主義で喧嘩や揉め事は苦手なタイプ。
持ち前の明るく素直な性格と、姉がいる男子特有の女子の扱いの上手さ、そして爽やかで清潔感のある容姿から幼少期から常にモテてきた。
猪突猛進型。
「思い立ったら即行動」故に失敗も多いが、常に周りの人に助けられてなんとかなってきた人。
中学2年の時、大手音楽事務所主催のコンペに応募し、最終的に落選したものの、契約生として育成を名目に仮所属となる。
高校進学時に単身で地元兵庫から東京へ上京、一人暮らしを始める。100〜200人程度のキャパシティのライブハウスで弾き語り形式でライブに出演するなど、アーティストとしての下積み中。
高校の入学式で目を奪われた春に強く心惹かれるようになり、以降春に思いを寄せるようになる。
壱川春 2000.4.3 / A型 / 184cm
類稀なる容姿—まるで精巧な美術品のような—の持ち主。
物静かで無口、常ににこやかな笑顔を浮かべる穏やかな性格。繊細で人のことをよく見ており、相手の感情や欲求を察するのが得意。
幼少期よりその容姿からどこにいても目立ち、そして誰からも特別な感情や興味を持たれてしまうことから揉め事の原因になることも多く、次第に感情を表に出さず、常に周りに合わせ、求められる自分を演じるようになる。そうした結果、自分の感情には非常に鈍感で、自分のことは後回しにする癖があり、そして感情表現が苦手。
物心ついた頃には自身が男性を好きになる同性愛者であることを自認。前述した求められる自分でいようとする性質と自身のセクシャリティへの葛藤・嫌悪から他人には一定以上踏み込ませないようにしていて、自己開示をほとんどしない。
高校在学中に俳優として大ブレイクを果たし、現在はアイドルグループ「MELONY」のセンターとしても活動をスタートさせた。デビュー公演はアリーナクラスで開催されたが、全日程即日ソールドアウトさせるなど、すでに大人気の芸能人である。
ともだちにシェアしよう!

