113 / 113
作者より
この度は「仕事なんで」を最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
連載中にいただいたたくさんのリアクション
とても嬉しく拝見していました。
湊と榊原の物語を最後まで見守っていただけたこと心より感謝しております。
書き始めた頃はここまで長い物語になるとは思っていませんでしたが、二人の日常や気持ちの変化を書いているうちに、気付けば私自身も二人の幸せを願う読者の一人になっていました。
少しでも皆さまの心に残る作品になっていたら嬉しいです。
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
また別の作品でお会いできましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまの日々が穏やかでありますように。
ありがとうございました。
SHIMANOより
ともだちにシェアしよう!

