Halloween~お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞっ♪~BL短編小説コンテスト

応募受付期間 : 2018/09/14 12:00 ~ 2018/10/31 23:59

『Halloween~お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞっ♪~』コンテストにご参加いただき誠にありがとうございました。
結果発表にお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回も素敵な作品を多数ご応募いただき運営一同感謝の気持ちでいっぱいです!

『ハロウィン』を題材にしたたくさんの作品を拝読することができ、担当者一同、楽しんで選考をすることができました。
今回は今までコンテストに参加したことのない著者の方々にも参加していただくことができたので大変うれしく思います。

ゾンビからフランケン…一風変わったSMの世界までたくさんのハロウィン作品の中から選ばれた『最優秀賞』1名と『優秀賞』5名は下記のとおりです♪
受賞された6名の皆さん本当におめでとうございます!!

(追伸)
次回のコンテストは3月中~末を予定しております、もふっ。

Halloween BL短編小説コンテスト
最優秀賞
ハロウィン・ナイトすずなり たま

人間関係に疲れたノンケリーマンが、ゲイの集まるハロウィンパーティーに参加する話。

運営コメント

なぜノンケの人がゲイのハロウィンパーティーに参加しているの?と疑問でしたが読み進めると納得。パーティーからの連れ出し方がハロウィンぽいー!胸キュン!一生に一度でいいからこんな風に連れ出されたい...

優秀賞

Witching hour結月 みゆ

R18/語られなかった真実は長い年月を越え、ハロウィンの夜に解き放たれる

運営コメント

二人のすれ違いの様子が、読んでいてともて切なくなります。倦怠期を乗り越えるには、やはり誰かの手を借りないと脱出できないのかと改めて実感。理想のカップルです!

優秀賞

唄いながら歩いていこうむに

バンドのボーカルの君と唄声に魅せられた僕の物語

運営コメント

これぞ純愛…。静かにお互いの思いが丁寧に描かれており、胸キュンの要素もあり、切なくなったり読んでいてとても面白かったです。

優秀賞

高慢なマゾヒスト~ハロウィンの品評会~おととななな

クラブ一のサディスト×高慢な絶対君主 甘くてスパイシーな調教ラブストーリー。

運営コメント

タイトル通りのSM設定!ソフトな描写なので初心者でもとっかかりやすい内容です◎主人公がツンツンしながらも結局は心を開いていて甘えていて、可愛い。マスターのさりげない優しさが素敵。

優秀賞

狼さん、魔法使いに気をつけて。名無し

狼になる魔法をかけられた人間が天使に恋をした?!

運営コメント

遠回りしながらも、もう一度出会えた奇跡に感動。どんな状況でもあなたに恋をしてしまう、という主人公のセリフにぐっときました。

優秀賞

フランケン諌花きぬ

厩舎にうずくまる彼は、己を“フランケン”と名乗った。

運営コメント

もし亡くなった恋人にもう一度会えたら、魔の住人でもなんでもいい。心がポッとあたたかくなるお話でした。

開催中のコンテスト