≪属性固定≫短編小説コンテスト

応募受付期間 : 2018/11/26 11:00 ~ 2019/01/06 23:59

『≪属性固定≫短編小説コンテスト』にご参加いただき誠にありがとうございました。
結果発表にお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回も素敵な作品を多数ご応募いただき運営一同感謝の気持ちでいっぱいです!

3つの属性を題材にしたたくさんの作品を拝読することができ、担当者一同、楽しんで選考をすることができました。
また、複数の属性を活かした個性あふれる作品も数多く投稿いただきました。

今回選ばれた『最優秀賞』1名と『優秀賞』8名『審査員特別賞』1名は下記のとおりです♪
受賞された皆さん本当におめでとうございます!!

≪属性固定≫ 短編小説コンテスト
最優秀賞
Disc dog匠野ワカ

ちょっとおバカでとにかく可愛いワンコが、一生懸命にご主人様を愛します。

運営コメント

真っ直ぐで可愛いわんこのご主人様への好きという思いがとても伝わってくる作品。ノンケなのにそれにほだされてというか、熱烈アプローチに応えてくれるご主人様。ちょっとツンデレなところも可愛かったです。

ノンケ受け優秀賞

どうせ全部、知ってるくせに。楽川楽

親友と、飲み会の悪ふざけでキスをした。単なる罰ゲームだったのに、どうしてもあのキスが忘れられない…。

運営コメント

最後のどんでん返しに、え~~~っ!!と驚きました。ノンケはイケメンの手のひらで転がされる運命にあるのか…素直な集くんが可愛かったです。

ノンケ受け優秀賞

学校一の不良に溺愛されても嬉しくない!あじ

不良でいじめっ子の俺様ワンコに虐められて泣かされる甘エロ

運営コメント

好きな子に意地悪する気持ちは分かるけど、度が過ぎてる!無理やり手に入れて、思いがなかなか伝わらず、素直になれない不器用な轟と、意地っ張りの三鈴の二人の姿がもどかしくて、じれったくて、愛しい。

わんこ攻め優秀賞

注文の多い 井坂さん。高槻 悠

「俺、決めました!明日から井坂さんの毛並みを整えます!」お節介年下ワンコ×無頓着理系男子

運営コメント

井坂さんと柴本のやりとりが楽しくて、だんだんほだされていく井坂さんの姿が微笑ましい。読んでいてほっこりしました。これが王道のわんこ攻めなのでしょうか。かわいい…。過激な描写がないので読みやすいです◎

わんこ攻め優秀賞

top secret結月 みゆ

R18/──この恋はトップシークレット *年下生意気ワンコ×年上ノンケ美人

運営コメント

ホクロネタがエロくて、ノンケが一途な年下わんこに攻められて開発されていく感じがたまらない!アクロスティックリングを初めて知りましたが、プレゼントしてもらった名波さんがうらやましいです…ほしい…。

わんこ攻め優秀賞

かわいい酔っ払いのしつけ方蜜鳥

純情ワンコDKx天然教師?

運営コメント

タイトルからは想像できない、まさかのお持ち帰り!どこから計算だったのか…従順なわんこはこれからも振り回されそうですね。続きが読みたくなる作品です。

オヤジ攻め優秀賞

メーデーこちらは凍結の街ダンチマン

【優秀賞受賞作品】ハイスペヘタレオヤジ×ノンケ美青年。極寒の東京で楽しいサバイバル。誘い受け/仲良し

運営コメント

壮大なスケールに圧倒されますが読んでいてとても面白かったです。途中に出てくる熱烈なラブレターのような日記に胸キュン。剛さんの弘人への純粋な思いが伝わってくる作品でした。

オヤジ攻め優秀賞

Blog山科かーⒸ

引退した出張ホスト教育係のブログ。お悩みもみんなで解決!なんなら直接会って教えようか?

運営コメント

オッサンだってどきどきしたっていいじゃない!と、読んでいて切に感じました。実在しそうなブログ記事風の作品で、サクッと読めて面白かったです。このあとの展開が気になる…!

オヤジ攻め優秀賞

パパがなんでも買ったげる!きつつ輝

敏腕変態大使は、なんでも買ってくれる俺のパパ。うそ!俺が受精っ★寝とられファンタジー開幕(α×Ω)

運営コメント

俺はおこだ。ってセリフがツボで笑ってしまいました。なんでも買っちゃうパパ、危険!

審査員特別賞

嘘つきははじまりに気づかない花野カノ

嘘から始まる××

運営コメント

怒涛の展開に心ドキドキが止まらず最後まで一気に読みました。ツンデレなところはもちろん、イキがってる入江くんがたまらなく可愛い!

開催中のコンテスト