最近のことなど

連日、暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されてないでしょうか?

夏が苦手な私はもう溶けそうですが、かろうじて形は成しています(笑)

 
さてさて、自分のアトリエブログをふと見てみたら、昨年末あたりから更新してなかったようです(笑)

「え?でもなんか書いた気がするのに……」と記事を見ていけば、下書きはいくつかあったものの、公開せずに放置してあったことが更に判明。

ズボラにも程がありますが、下書きを読んでみたら相変わらずの金太郎飴ブログだったので(基本的に同じような内容)、人はそんなに急には変わらないよね。どうも、高槻きんたろうあめです。←違います

 

ということで、最近のこと。

ぼちぼち更新してこの間から新章突入している「大嫌いなアイツの甘い躾」ですが、こちらのスピンオフで修平サイドの短編を公開しています。公開したのは結構前なのですが、不定期にぼちぼち更新中!

 

『大好きなキミに甘い躾』

https://fujossy.jp/books/5347

 修平の恋の始まりの物語です。ツンツンしまくってる天邪鬼なツンデレ千秋をどう好きになってどう落としていくのか…的な腹黒策士男子高校生のお話です←漢字が多いwww

 

こちらの表紙も、嫌甘から引き続いて犬山ここさんに描いていただきました!

素敵表紙をありがとうございます!

 

修平の壁ドンです!壁ドンしていますイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

素敵すぎて仰け反った後、隅々まで舐め回すようにみた高槻ですが←怪しくないですw

二人の距離も「大嫌いな~」より近くなって、表情も少し柔らかくて、修平がカッコいい!そして千秋が可愛い!

 

余談ですが、千秋はある出来事があって表紙のような髪型になるのですが(それまではもう少し長い設定です)、そんな頃のエピソードなんかもさらっと含まれていたりします!あと、千秋はとてもツンツンしています。そしてちょっとアホです(笑)

 
「大嫌いな~」が未読でも読めるように書いておりますので、腹黒策士?なんだそれ?って興味を持っていただけたら、お時間ある時にでもよかったら(〃ω〃)

 
 

今後の予定というか目標?としましては、まずは嫌甘と好甘の完結をめざすこと!

そして、年内にもう1作品、他サイトから持ってきたいお話がありまして、そちらの準備もしたいところ。あと、新作も書きたいという気持ちだけはある!←

と言ってたら、新しいコンテストも発表されてるし、また妄想を擽られるテーマじゃないですか!夏の夜ってだけで( *´艸`)ムフフな感じがして妄想ばかりしてしまうのですが、形になりそうなものがあれば書くかもしれません。

 

最近、嫌甘のページ数や文字数を見ながら、ここまで来たかぁとしみじみしています。

気付けばfujossyに嫌甘を公開し始めて一年が経っていました。ただいまじっくり愛を育み中の二人です。この甘々バカップル(←言い方w)にもうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

そして最後になりましたが、いつもリアクションやコメント、ハートなどありがとうございます!とても励まされています!

相変わらずのらりくらりやってますし、やりたいことは山盛りですが、いつも通りにマイペースに妄想を一つでも多く形にできればなぁと思います。

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますし体調を崩しやすい時期なので、ご自愛ください。