近況報告的な

すっかり秋めいてきた今日この頃。皆さん、体調など崩されてないでしょうか?

暑さにはめっぽう弱いですが、寒さには割と強い高槻はこの時期くらいから活動的になるとかならないとか。まぁ、それはどっちでもいい情報ですがwどうも、秋生まれの高槻です。←関係ない(笑)

 


さてさて、世間はハロウィンで賑わってる中、そういえば完結後にブログを書いてなかったと思い出しサマーナイトでこういうのを書いてましたという紹介を今するという(笑)遅いだろ!ってツッコミつつ、夏も終わってますし、コンテストもとっくに終わってますが、せっかくなので。

↓こういうの書いてました。

 


『これを恋と呼ぶのだ』

https://fujossy.jp/books/7832

不器用男子の三芳×天然男子 笠松の甘酸っぱいストーリー

夏の夜の帰り道。同じクラスで気の合わない三芳の修羅場に遭遇してしまった笠松は……。

 

そして、文字数の加減で入りきらなかった二人のいちゃいちゃ後日談を書いたのがこちら↓


『これを恋と呼ぶのだ~三芳くんは苦悩する~』

https://fujossy.jp/books/8030

こちらは天然たらしの笠松が三芳を翻弄しまくる話。こっちはR18です。

ふたりの初×××を書いてたら思いのほか長くなってしまったという…。ほぼ全編×××です(笑)

お時間がある時にでものぞいていただけたら嬉しいです。

 

よーし!ハロウィンコンの締め切り前に夏コンのことが話せてよかったと今ホッとしてます←いつも時期を逃しまくってしまう。いや、今も逃しているのだけど、次のが始まったらさすがに……と思っていつも下書きだけが増えていってたので。よかった!よかった!←自己満足

 

 

そしてそして、「大嫌いなアイツの甘い躾」と、「大好きなキミに甘い躾」もぼちぼち更新中です。

大嫌いなアイツの甘い躾は第30章を更新中ですが、こちらが本編の最終章となります。

長く書いてきましたけど、この辺で一度区切りを……と思い完結に向けて準備していますが、毎度のことながら完結が見えてくると筆がいつも以上に遅くなってしまって。

完結後は、好甘更新しつつシーズン物の短い話やTwitterに載せたSSなどをまとめる短編集を作ろうかとも思っていますので、また見かけた際には覗いてくださると嬉しいです。

 

 あと、年内中にもう一作品他サイトからアップしたいなぁと思っている作品があって準備を進めていたりします。先生×生徒の学園ものです。

これもだいぶ前に書いたものなので加筆したり修正したりしたいところが山積みですが、読み返しながら修正したりしていると新しいものが見えてきたりしてそういう作業はきらいじゃないので、これからも楽しんでできたらいいなぁと思います。

 

 と、つらつらと書いてきましたが、やはり何度書いてもブログって何を書いたらいいかわからないなぁ。合ってるのでしょうかね。こんな感じで……大丈夫なのかな?

 

いつも読んでくださったりリアクションやハートありがとうございます。

とても励みになっています。相変わらずのんびりですが、これからも楽しく妄想を形にしていきたいと思います。

 

それでは寒くなってきたので皆さんお体に気をつけてお過ごしください!