遅ればせながら「大嫌いなアイツの甘い躾」の完結と年末のご挨拶

寒い日が続いていますが、風邪などひかれてないでしょうか?

この季節になると裏起毛のあったかグッズが手放せなくなりますが、冬は大好きな高槻です。

 

さて、少し前のことになりますが、昨年の初夏あたりから更新してきた「大嫌いなアイツの甘い躾」が無事に完結しました。

マイペースにやっていたもので更新ペースはかなりムラがあったかと思いますが、読んでくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

また、コメントやリアクションやレビューなどもいただけてすごく励みになりましたし、たくさんの方に読んでいただけて、嬉しかったです。ありがとうございます!

 

年内中に完結させようとは前々から思っていましたが、いざ完結となると「ついにここまで来た」という気持ちと「ついに来てしまった」という気持ちが両方あって、やっぱり寂しかったですね。

この作品は他サイトで数年前に書いた話を転載にあたり結構加筆修正したのですが、BLの処女作だったこともあり特に思い入れもあるので余計かもしれません。

最初は付き合ったところで終わる予定だったのですが、もう少し二人の学生生活が見てみたくなって高校生編の後半を書き始めて、そしたら大学生の彼らも覗いてみたくなって……と、夢中で書いた作品でした。

 

本編としての二人の話はここで完結となりますが、個人的にこの二人は出来る限り長く書いていきたいと思っている二人なので、近いうちに過去に書いた短編やTwitterなどで書いたSSなどをまとめた短編集を作ろうと思っていたりします。(自己満足ですw)

いつになるかはわかりませんが、どこかで見かけた際には覗いて頂けたら嬉しいです。

その前に、修平視点の好甘を書かねば!という感じですが(笑)

 

今年は嫌甘、好甘のほかに短編も三作書けて、自分としては充実した一年でした。

「今日も先輩はこじらせる」は拗らせまくってる先輩とクールで生意気な後輩とのやりとりを書くのが楽しくて大幅に文字数オーバーしたのを必死に削ったのはいい思い出です(笑)

「これを恋と呼ぶのだ」では高校生のわちゃわちゃが書きたいなと思ってほくほく妄想してたらこちらも案の定文字数オーバーして必死に削るっていう(笑)その時に書けなかったいちゃいちゃ部分を書いたのが番外編なので「これを恋と呼ぶのだ ~三芳くんは苦悩する~」ほぼ、全編R18です←極端

そして、これを恋と呼ぶのだは、サマーナイトコンの優秀賞まで頂けて嬉しかったです。

本当に読んでいただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お、おっと!気が付けばダラダラと書きすぎましたね(꒪꒳꒪;)お許しを。

 

今後の予定としては、のらりくらりやってる「大好きなキミに甘い躾」を書いていくこと、

他サイトから持ってきたい作品がまだあるので、ぼちぼち修正しながら転載しつつ、

属性コンも面白そうだから参加したい気持ちはとてもある!←気持ちだけはとてもある!←時間との戦いw

そしてこちらのアンソロに参加しております。

「黒髪ドS攻×受アンソロジー」

https://kurods30.wixsite.com/info

2019年春庭発行予定。黒髪ドSがたくさん集まる黒い本になるそうです(〃ω〃)わくわく

私は腹黒ドSお兄さん×男子高校生で参加させていただいてます。

 

気が付けば今年もあと僅か。本当に一年ってあっという間に過ぎていきますが、また来年も楽しく妄想してその中で一つでも形にしていけたなぁと思いながら、

何かと気忙しい毎日ですが、体調を崩されませんようご自愛ください。

そして、良いお年を迎えられますようお祈りしております。