「注文の多い 井坂さん。」とその後を妄想

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年も妄想を垂れ流していこうとおもいます。今年もよろしくお願いします!

 

さてさて、2019年の最初は先日締め切られた属性固定コンテストに滑り込んでみました。

ワンコ攻めが好きなので参加したいなぁと思いつつ、相変わらずのギリギリになってしまったというパターン…うん。今年も変わらない(笑)

 

『注文の多い 井坂さん。』

https://fujossy.jp/books/9463

世話焼きな年下ワンコと、無頓着な理系男子のお話です。

前々から思考回路が独特な理系男子を書きたい願望というのがあったので、楽しく妄想してました。

色々と粗いところだらけなのですが、そこは心の目で補填をお願いできればと思います(笑)

 

この二人の場合、井坂さんが恋愛方面にとても疎いのでイチャイチャに持ち込むまでにものすごく時間がかかりそうな気がします。柴本くんは苦労が絶えないかもですねー

 

研究のことで頭がいっぱいの井坂をどうやってその気にさせようかと、いそいそと亜鉛の多い食事を毎日作ってあげたりして。

そして恋愛慣れしてないから大真面目に「お前を見てると動悸がする。病気かもしれない」とかって言って何科に行くべきか真剣に考えてる井坂に病気じゃないって教えてあげて欲しいし、

今までの偏食がたたり自分の体を見て貧相だなぁと思った井坂が「お前と違って俺は貧相だから、見るならもっと太らせてからにしてほしい」とか言って(本人は至って真面目)太らせたら見てもいいのか!?って悶絶してほしい(笑)

井坂は自分が言ったことの重大さを知ったら、パニックになりそうですけど。

……ってなことを考えたりして遊んでいました(笑)

 

今年もこんな感じで楽しく妄想していけたらいいなぁと思います。

そして一つでも多く形にできたらなぁとも思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします!