やってみたいこと

どうも、きの丸です。

雨が降ったりやんだりと嫌な天気が続いています。車から降りようとする時や、建物の中から出ようとする時に急に降られるとくそって思います。

 

さてさて、我慢できずにおじさまを登場させる小説を書いてしまいました。リアクション等ありがとうございます。通知が来る度にウハウハ喜んでおります。

愛されたがりのワンコ

https://fujossy.jp/books/7279

何かおじさんっぽくないかもしれないですが、おじさまです。攻めがおじさまです。イラストとかある方が1番伝わりやすいのかなと思いますが、描けないので諦めます。もうちょっと文でおじさまと伝えられるように頑張りたいと思います。

是非、読んでくださいませ。

 

 

今回のブログのタイトルでもあります「やってみたいこと」。あれです。イベントをやってみたいなと。こんなペーペーがイベント?という方もいるかもしれないんですが。こう、おじさまが出てくる系のイベントをやってみたいなと思いまして。実際にやるかどうかは別なんですけど。イベント立ち上げて、参加される方がいなかったら地味に心が折れますし。イベント立ち上げる以前に、おじさまが需要ないかもしれませんし。

いつか、いつかでいいので出来たらいいなと思います。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!