久々に

どうも、きの丸です。久々に「同類だと思っていた奴が~」を更新しました。1話だけですけれども。よろしくです。

 

 

今日、仕事でちょっと考えさせられることがありました。自分よりあとから入ってきた年上の方と一緒にお客さんの対応をしていました。そして、自分が用件を聞いていたおじさんに

 

「あんたは若いから、俺が用件言ったところで分からんじゃろうが!隣のおばさんに聞くからいい!」

 

と言われまして。

若いから分からないだろうって言われたのは、少しショックでした。若いから、分からないだろう。若いから、出来るでしょ、やって。とか。年でそういった風に見られるのは、ちょっと嫌だなと感じました。

でも、自分ももしかしたら自然とやっていたのかなと考えさせられました。これから気を付けようと思います。

 

 

 

それと、お知らせです。

オメガバース関係の話をUPします。初めて予約公開機能を使用してのUPです。一応、8/3の0時に3話一気に予約公開したのですが、ちゃんと出来ていなかったら明日の朝UPします。

これは、たまったら予約機能を使用して公開するような形にしてみようかと思います。

生まれたときからオメガバースがあったのもいいけど、こんな始まり方のオメガバースもいいなという想いから書いています。

人が獣に恋をしていますので、ご注意ください。

 

 

最後に、いつもリアクション等ありがとうございます。それだけが励みです。これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

自分の作品は大丈夫なのですが、他の方の作品の「ハートがマイナス」とか、いいねが大量にあったはずなのに消えているとか、いつになったら解決するのでしょうかね。