ツイッ○ーのこと

毎日暑い日が続いて、私は日々弱熱中症(?)の頭痛と戦って惨敗しておりましたが、皆様はご無事でいらっしゃいますか?

今夏を平和に乗り切れる気がしない…( ´;ㅿ;`)

今日は大分涼しくて過ごしやすいですが、明日辺りから台風のやつがやって来るんですよねぇ。╭( |||๐_๐)╮

今年の台風、例年と動きが違うから怖いなぁ…

 

 

さてさて、そろそろ表題の青い鳥さんのお話を。

 

先日、ツイッターで、フォロワーさんの整理をさせて頂きました。整理って言うと聞こえが悪いですね💦

 

私の書くお話は、BLオンリー、ほぼR-18。なので、18歳以上の腐アカからのみフォローしてください。それ以外はごめんなさい、となっているんです。(※以前からお付き合いの有る方は除く)

アンチ腐やお子様たちが見れば害にしかならないような発言もしてますしね!

なるべく見せたくない。けど、こちらに登録した当時は、沢山の方に絡んで頂けたらと、鍵を外したりしたのです。(現在は鍵付きです)

 

そんなこんなで、

以前は18歳未満も登録できるBLサイトに投稿していたから一応ちょくちょくは確認していたのですが、現在はこちらのみの投稿だし……

と放置していたら、またフォロワー数だけ勝負のワケワカラン人からフォローされてる…!

中学生!? 18歳未満が登録できないサイトでしか投稿してないのに、中学生だと!? うちの子より年下なんだけどォォ!!

 

そんな訳で、腐アカ及び18歳以上の方以外はブロックさせて頂きます。お手数ですが、プロフに記入お願いします。との旨を暫く天辺に置いて、当て嵌まらない方を消させて頂きました。

プロフに書いてない方は、フォローしている方やツイートを遡って判断。

鍵付きの方はプロフに何もなければ断念、でブロック。

 

何故そこまでするのか、理由をお話すれば長くなるので割愛しますが、自衛の為です。ご理解ください。

 

 

それで、ここからが本題です。(実に長い前置きだった…(  ´ - ` ))

もし、こちらで私の作品を読んでくださっているのに、ブロックされた!( º言º)グワッ と言う方。

いらっしゃいましたら、こちらにその旨ご連絡下さいませ。(そして出来ましたらプロフに、20↑、成人済、腐、等のご記入お願いします💦)

すぐにブロックを解除させて頂きます。

 

もし嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 

自分に全然関係ないのにここまで読んじゃったよー、と言う方。

お付き合い頂きありがとうございました!