『青山探偵』完結しました

【青山探偵のお気に入り】本編全三章、完結しました。

https://fujossy.jp/books/5379#_

(以前別サイトに投稿していた作品を修正移行したものです)

 

とっても面倒臭い男のくせに、更に性格まで面倒臭がりと言う本当に面倒な探偵に振り回され…ているようで実は自分も振り回している主人公(無自覚)。

なかなか進展しない上に、本当にこれBL(ML)なの!? な ふたりのお話に長々とお付き合いくださりありがとうございました!

 

この後番外編をもう一本投稿して、【青山探偵】は完全完結となります。

こちらは少しギャグテイストのおばかエロ話(R-15程度)の短編です。

重いことはもう何一つ残っていないので、かる~い気持ちで読んでやってください。

寧ろフザケすぎていて怒られそうな…(´°▽°`)アハハ…

 

 

【青山探偵】を未読の方にご紹介を少しだけ。

 

東京青山に探偵事務所を構える探偵、青山雪光は、推理をしない探偵だ。

端正な顔立ちに恵まれた体躯、すれ違えばその存在に殆どの女性が振り返る。しかし耳に心地よいバリトンが紡ぐのは、古臭い口調の自分本位な発言ばかり。

 

青山探偵事務所の入るビルの管理人である風吹は、不本意にも探偵に振り回される日々を送っていた。

彼の為に朝昼晩と食事の用意をさせられ、事務所の掃除や受付までも押し付けられ、自分の仕事も自由に出来ない始末で……

 

そんなある日、探偵事務所に一人の女性が訪れる。

清楚で上品なその人は、実は連続殺人事件の犯人から命を狙われている令嬢で───

 

 

BLと言うよりはヒューマンドラマで、私の他の作品と比べると少し堅苦しい文章形態。

かる〜い気持ちで読むには少し読み辛いお話かもしれませんが、かる〜い気持ちでページをめくってみて頂けたら嬉しいです。

読み進めていただけたら、一応ちゃんとラブ物になっておりますので(;´▽`A``

 

 

 

いつも私の作品を読んでリアクションをくださる皆様、どうもありがとうございます!

作品に頂く『いいね』の数は応援してくださる方の数!と思い込んで(笑)、これからも少しでもいいねと思って頂ける作品を創っていきたいと思っています。

1ページのいいねが二桁超えると、こんなに応援してくださってる方がいらっしゃる~♡と嬉しくなっちゃう単純な物書きです(˃ᴗ˂ *)

 

でも最近は暑さにやられていて、なかなか執筆が進まない……(ृ   ु *`ω、)ुトケルー

皆様も暑さにお気をつけて、お互いなんとか無事にこの夏を乗り切りましょうぞ!