R.I.Cシリーズ+3作目の予定について

日々の業務お疲れ様です。

あつ、あ、あつ暑いですね。

 

最早、車が空を飛ぶより早く、TOKYOの気温が40度を超過してしまいました。

政府が発表した2100年の天気予報では、軒並み40度越えが普通(北海道も)、なんと沖縄が一番涼しくなるそうですよ。

まあ2100年なんて、私生きててもサイボーグですけどね。

 

 

さて掲題なんですが、R.I.Cの移行がまったく進みません。

というのも、所により全箇所訂正を加えているような有様で、今ようやっと一作目の中盤です。もうセミも死ぬ頃だと言うのに。

 

移行前のサイトでは2作目まで完結しておりましたので、もう暫し移行にお時間を頂戴するかと存じます。

(SKY~もお待ち頂いてる方すみません、平行して進めて参ります)

そしてその後、漸くthirdを…書きたい、もう書きたいんやワシ…。

プロットは完全に出来上がっているんですが、如何せんこの面倒な性格が前進を許さない!

今年中には始動出来ればと思いますので、何卒お見捨てなきようお願い申し上げます…!

 

因みに3作目なんですが、相変わらず作者の趣味が暴走して、中東の宗教やら戦争の話が主軸に入り込んできます。

ちゅっちゅBLがメインでは御座いませんので、そこだけ申し訳御座いません、いつものやつです!許して下さいとだけお伝えしておきます。

 

それでは今日はこの辺で。

いつも言いたいだけシリーズにお付き合い頂きまして有り難う御座います。

明日から月曜日ですが、溶けないように頑張っていきましょう。

(画像はTwitterより)