今から始めるフリーダム!!!(第5章更新予告)

いつもリアクションやお気に入りありがとうございます!とっても嬉しいです~~~。

ネトゲの続編、のんびりお待ちいただけると嬉しいです!

 

今夜22時頃から、「フリーダム!!!」の第5章を2日にいっぺん更新していきます~。

とは言いましても、何気に章も文章量も多くて取っつきにくいかな、と思ったので、今から始めるフリーダム!!!と称して、簡単なキャラクター紹介とあらすじをお伝えします!

 

★あらすじ

当初は「王道学園に王道転入生がやってきて王道生徒会の面々がめろめろに!? 女好きチャラ男会計と生徒会長だけが素面だ、どうするどうなる生徒会!!」というアンチ王道路線を目標にしてました。転入生目線で見ると総受けだけど、違う目線から見ると何か引っかき回されちゃって困っちゃうんですけど!?っていうのが書きたかった、んですが、

今は「女好きチャラ男のくせに自分のことには鈍感な生徒会会計が、王道学園の王道生徒会で、男前生徒会長や腐男子幼馴染み、おかん系不良等と絡んでいく一年間!」みたいなことになってます…。

 

★主な登場人物の一言紹介

鈴宮流(すずみやながれ)

主人公。女好きチャラ男生徒会会計。自分のことには鈍いうぇーい系男子。

各務総一郎(かがみそういちろう)

生徒会長。男前。ツンデレ。童貞。

天乃雫(あまのしずく)

流の幼馴染み兼親友兼同室。腐男子。童貞。

久遠明良(くどうあきら)

留年してる不良で流のお弁当係

剣菱日向(けんびしひなた)

かわいい系の王道転入生。徐々に空気に……。

 

他、生徒会の面々や、風紀委員、色んな部活の部長と絡んでいきます。

今後更新予定の5章では、姉妹校の女子高と交流したり、百合展開があったりする予定です!

まあ流くんはほぼネトゲの秋なので(書き分けが課題です!!!)、秋が気に入ってくださった方に是非読んでいただきたいです!

童貞二人から迫られる流をよろしくおねがいします!!!!(!?)

 

以下、Twitterで呟いた各章140文字紹介文。

 

第1章 ミーツ! 登場人物紹介の章。王道学園の王道生徒会のチャラ男会計が主人公。王道的転入生が来たことにより、生徒会役員が骨抜きになって仕事が進まない!ひょんなことから男前会長と抱き合うことになって…!?!

 

第2章 スポーツ! 体育祭がんばるぜの章。仕事しない役員、仕事しすぎな会長。親友と勝負やら何やら色んな競技を経て、流を姫抱きしたらぶっ倒れる会長。とうとう流がMK5!会長はドクターストップ―!?

 

第2.5章 コンテスト! 調子に乗ってキャラ別人気投票などをやりました。ご参加してくださった皆様ありがとうございました。それぞれ視点のスピンオフ集。(補足:ここで新たな小さいの×大きいののカップリングが誕生しました)

 

第3章 サマー! 会長の実家で夏合宿編。最近マジな顔が多い腐男子幼馴染みで親友がつけてきたキスマークに会長が反応して、二回も押し倒されて――欲求不満は大変! ※一番ボーイズラブしてる章

 

第4章 フェスティバル! 鈴宮流が行く!私立桃華学園文化祭リポート!! 不良に絡まれたり女装したりしますが、一番ボーイズラブしてない章 久遠くんが出るよ!

 

そんな感じで、何も考えないで読めるライトなお話になっていると思いますので、興味をもっていただけたら幸いです!!

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

チャラ男大好き!!!!いちきでした~~~~。