「まなつのゆうれい」完結予告

忘れてません、忘れてませんよ、忘れていませんともー!

って言いながらコンテストが今日締め切りだということに慌てて、なんとか書き切った幽霊モノでございます!焦った!

全5部構成で、3話目と4話目はさっき上げました。さっき。

最後の5話目は22時頃更新予定です~。ぬるーいエロがさらっとあります。

今回つくづく思ったのは、「毎日しっかり更新してる方本当に尊敬……!」と、それだけでございます……。

更新頻度が安定してるって、読み手からしたらすごく魅力的ですよね。

そんな書き手になりたいと常々思っているんですが、……無理……!

このゆうれいシリーズはふっと思いついてぱっと書いて2話目で一ヶ月止まって、3話からは今日書きました(ダメすぎる)。リアルタイムでどれだけ更新できるかって試作でもあったのです。

結論としては、ストック大事!!!!これ。

毎日書けないんだったら、書く気持ちがあるときに一気にガッと書いてしまいましょう。

そして予約機能をふんだんに使い、2日にいっぺん更新してるんだぜ、という顔でいましょう。

ということに辿り着きました。

 

内容に関しては、もうちょっとシリアスみがあってもよかったんですが、全編コメディですねこれは。

相変わらず攻めの名前が一個も出てこない。ざんねん。

受けがチャラくない(でもバカ)というのも新鮮でした。

 

フリーダム!!!も引き続き更新していきます~。

最近拍手で、フリーダムへの反応があってすっごくうれしいです!!

ネト恋の方も続編を用意したいと思っているし、完全新作も書きたいしで、したい欲は途切れることがありません……!

更新頻度はお察しですが、今後ともよろしくおねがいいたします!!!