フリーダム!!!第5章終了です

二日にいっぺん、こっそり更新していたフリーダム!!!が一旦終了です~。

更新する度に追いかけてくださった方、ありがとうございました!!

 

女子高との絡みはずっと書きたかったので、書けて満足!です!

全くホモしてなかった4章に比べれば、多少はボーイズがラブしている出来になったかな、と…。

第6章が最終章になる予定です!(が、まだ何も書いていない…)

続きはのんびりお待ちいただければ幸いです~。

 

ネト恋の方も、まだまだ読んでいただけていて幸せです!

続編希望の声をたくさんいただいているので、構想を考え始めます~!

いろんなアイディアをいただけていてすっごくうれしいです。秋と犬塚さんは幸せ者です…。

 

オメガバースを読んだことがない人が書くオメガバース、みたいなのを考えていたんですが、どうにもオメガバース一ミリも関係ないただのチャラ男の異世界転生モノになりそうで、オメガバースは封印することにしました…。難しいわあ。プロット段階で随分長くなってしまったのですが、いつか形になることがあれば公開します!

 

真夏のコンテスト作品も読んでいただけてうれしいです!!

 

続編もののストックも新作のストックもネタ切れしてしまったので、暫くは更新頻度がまったりになりそうです~。のんびりお待ち頂ければと思います。

 

季節の変わり目ですので、皆様もご自愛くださいませ~~~!