とにかくお礼が言いたいので、みんなー!ありがとうー!!(≧▽≦)

ア゛ー!!(≧◇≦)きつつ輝だよゥ!

アタシを呼んだのはァ、どこのどいつだぁい?

……誰も呼んじゃいないよッ!

 

??「おい、コラ!なに西岡すみ子さんの真似してるんだっ(`ロ´;)」

 

この……空気野郎!(≧◇≦)

 

??「そこは『ブタ野郎』だろうがーッ!ι(`ロ´)ノ」

 

アハハー(^∇^)

 

??「アハハじゃないわっ。たくー。なに浮かれてるんだよ?」

 

実はねー………………

 

??「どうした?」

 

……誰?

 

ハラダ「ハラダだよ!」

 

あ、児嶋さん(^∇^)

 

ハラダ「児嶋じゃねーよ、ハラダだよ!(`□´)」

 

出たっ(^∇^)持ちネタ(←アンジャッシュ)

 

ハラダ「持ちネタ言うなっ。……で、なにがあったんだ?」

 

そうそう、実はね!前回ブログで、しおり・お気に登録してねー……ってお願いしたら、なんと!

 

ハラダ「なんと?!」

 

ほんとにしおり・お気に登録してくれた堕天使ちゃんがいましたー♪

 

ハラダ「ヨッ!パチパチパチー(←拍手)ありがとな(^∇^)言ってみるもんだなー」

 

更に、なんと!

 

ハラダ「なんと?!」

 

フォローしてくれた堕天使ちゃんまでいましたー♪

 

ハラダ「ヨッ!パチパチパチー!ありがとな(^∇^)よし、今回も言っとこ。皆、読んでね。しおり挟んでね(≧◇≦)」

 

お気に登録してねー(≧◇≦)

 

ハラダ「解除自由だから、迷ったらポチっと押しちゃえー!フォローも待ってるぞー(≧◇≦)」

 

こうして、応援してくださる輪が広がっていくのも、以前から応援してくれる堕天使の皆の支えがあるからです!

ほんとにほんとに、ありがとうねー!!(≧▽≦)

堕天使ちゃん、ありがとう。

堕天使になってくれた皆、よろしくね。

これから堕天使になろうかなーって思ってる皆も、よろしくね。

 

ハラダ「……さて。涙を流して喜びむせいでいる作者に悲しいお知らせだ。お前に嘆願書が届いている」

 

なに?『お前は月』続編求む……って、Part2あるよ(^∇^)

 

ハラダ「そうじゃない!……『お前は月』作者交代を求める嘆願書だ」

 

えー!Σ( ̄□ ̄;)

 

ハラダ「理由を述べるぞ。『おまけ+が多過ぎて本編が進まない。俺の下半身事情を暴露するな!』」

 

ナツキちゃんやね……

 

ハラダ「『なんか俺、あほっぽい』」

 

ユッキーやね……

 

ハラダ「『なんか作者、めんどい』」

 

アッキーひどい~゜゜(´O`)°゜

 

ハラダ「『私の変態化が酷すぎる』」

 

ハルオミ兄様、ごめんなさい~m(_ _)m

 

ハラダ「『ハラダ一等兵の出番が少ない!』『ハラダ一等兵をもっと出せ!』『ハラダさんは空気じゃない!』『ハラダさんの名前って、なんですか?』……俺に関する嘆願が一番多いな!」

 

……って、みんなハラダ一等兵が書いたんやろーッ(`□´)o

 

ハラダ「……あ、バレた?てへ(*´∀`)」

 

最後のは、ただの質問やしっ!

 

ハラダ「てへ(*´∀`)」

 

たくもー。そんなに言うなら作者やめる!

 

ハラダ「えっ、マジで(゜〇゜;)」

 

作者やめてキャストになる!( ̄^ ̄)

 

ハラダ「えっ、お前もこっち側に来るの?(゜〇゜;)」

 

つか、もう出演しとるし★

 

ハラダ「えっ、いつ?」

 

おまけ+でハラダ一等兵が歌ったエンディング曲『Tristanが止まらない』のコーラスしとるの自分やで♪(^∇^)

 

ハラダ「Fu-Fu言ってたの、お前だったのかーッ(゜〇゜;)」

 

そう!イエーイ(^∇^)v

 

ハラダ「……誰も気づいてねーぞ」

 

……えっ( ; ゜Д゜)

 

ハラダ「お前も俺と同じ……空気だな」ポンっ(←肩叩いた)

 

ハラダ一等兵と同じなんてイヤァァァ~ッ♠!!!o(T□T)o

 

ハラダ「俺と同じがイヤって、どういう事だァァァ~ッ!!!( ̄□||||!!」

 

 

空気なハラダ一等兵を見つけられるか?『お前は月』最新話はこちら↓

 https://fujossy.jp/books/5995/stories/147997

(今日の占い★あなたのラッキーアイテムはハラダ一等兵です)

 

 

読んでくれてありがとう。

リアクションありがとう。送ってくれる一つ一つの気持ちが、きつつ輝を元気にしてくれてます(*^▽^*)

 

過去作に目ぇ通してくれて、リアクションまでくれてありがとう。

ブログいいね、ありがとう。

 

届けてくれる気持ちを大事にするね!がんばるでね!

 

執筆活動を通して、皆を元気にしたいと思とるよ。いっぱい楽しんでね(ゝω・´★)

 

ほなね!