R.I.C ver.0 -Egoist War-について

日々の業務お疲れ様です。

掲題の件ですが、当サイトで新しくお読み頂いております方は「なんじゃこりゃ」状態かと存じますので・・・少しだけ注釈を失礼します。

 

「Egoist War」はキャプションの通り、現在連載しているR.I.Cの初期構想版です。

本作に恋愛要素を加え、リメイクしたものが無印の…という訳のわからん具合ですが、まったくの別作品という位置づけで掲載しております。

 

ご注意事項としましては、

・BLじゃない

・R.I.C本編とは無関係(ストーリーもほぼ別物)

・同名のキャラクターが登場するが、性格がまったく異なる場合がある

・アクション(という名の暴力表現)メイン

・残酷な描写あり

・読みづらい

・なんか重い

 

以上に加え、主人公の萱島さんが「金にしか用がない上、口調が痛いし良くわかんない糞野郎」となっております。

おまけに複線だらけで分かり辛い…という力量不足も見え見えですが、ちょっと背伸びした意欲作ということでご容赦下さいませ…。

 

BLが一切無いにも関わらず、この様な専門サイト様にお邪魔してしまい申し訳ございません。

ただ、何と申しますか、本当にヒィヒィ泣きながら当時の全力を傾けた作品なので、もし宜しければちらりと覗いて頂けますと大変嬉しく存じます。

 

用件のみで恐縮ですが、本日はこの辺りにて。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。