サマーナイトコンテスト参加作品公開中です☆彡

皆様お久しぶりです。
告知の時しかアトリエブログを書かない作者で申し訳ないです💦
今回も例にならって、告知しに参りました。

 

すでに読んでいただけた方もいらっしゃるかと思いますが、サマーナイトコンテスト参加作品を公開しております。


タイトルは、
「アディクション・ルージュ」


あらすじ→
名家の御曹司とその彼に仕える使用人。
御曹司は、使用人に想いを寄せているのですが、ある理由でそれをひた隠しにしてます。
そして、ある夜に御曹司が仮面舞踏会で出逢った強引で妖艶な謎のマスク姿の男。会うごとにその男にも惹かれ始め……
と、正反対な二人の男に溺れていくお話です。
その彼が最後に選ぶのどちらの男なのか……

 

今回も伏線網羅してて、結構複雑かもしれません。
前回の学園コンテストの時よりも複雑な気がしてますが、そんな謎解きも楽しみながら読んでいただけたら嬉しいです。

 

ポイントとしては……
・一行あらすじの意味
・名前の意味
・ゲッカビジンとバラ
・ロミオとジュリエット

 

そして裏設定は、
・キス
・物事には2通りの意味が存在する

 

この辺りを気にしながら読むと伏線すぐわかると思います。
なので、お時間ありましたら覗きにきていただけたら嬉しいです。
そして、気に入りましたらポチッと投票していただけたら嬉しいです。

 

止まってる連載も再開しますので、更新もう少しお待ちくださいね。
それと、いつもたくさんのアクセス数やリアクション、コメント、レビューなどありがとうございます。
とても励みになってます!
引き続き楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

結月 みゆ