SHOWROOM配信はじめました!!((o(^∇^)o))

こんばんは、きつつ輝です!

えええっ、フォローしてくれた堕天使ちゃんが居てる★Σ(゜Д゜)ありがとうー♪(≧▽≦)

すごく嬉しいです。今後も期待に添えるよう、一生懸命がんばります(ゝω・´★)

『喘がずにはいられない!!』リアクションをありがとう♪

お気にをありがとう♪

『喘がず』以外にもお気にをしてくださって、ありがとう♪

前回ブログいいねをありがとう♪

堕天使ちゃんの皆、ありがとうね(*^▽^*)

 

ほんとに、ほんと!

皆にはお礼を伝えても伝えても、全然足りません。皆に支えられっぱなしです。

至らないところもあるけれど、精一杯がんぱります!!気持ちを奮い立たせてくれる皆が大好きです(*´∇`*)

 

きつつ輝、この度SHOWROOM配信を始めました★

 

初回は日付またいでもたけど、本日夜、無事終了する事ができましたm(_ _)mゲリラ配信をさせていただきました。

……ごめん。きつつ輝は緊張しぃやから。告知すると、ほんまに緊張してしまうので、ツイッターで開始20分前に伝えさせて頂いたのみで行いましたm(_ _)m

 

SHOWROOMというのは、SHOWROOMアプリをダウンロードすると誰でも聞ける・配信できるサービスです。

 

■次回は10/7 朝7時~■よろしかったら遊びに来てくださいね(^∇^)

音声のみのラジオ配信しています。

(「きつつ輝」で検索してくださいね)

 

たまたま聞いてくれた堕天使ちゃん、いるかな?

もしくは、聞いてこちらfujossy様に来てくれた堕天使ちゃん、いるかな?

ありがとうね!メチャクチャ楽しかったよ(≧▽≦)

コメを頂いて生でやり取りするのが新鮮で、楽しい時間でした。

 

ハラダ「喋くったなー」

 

うん、1時間ベシャったわー(^∇^)

 

ハラダ「歌ったなー」

 

歌ったわー♪ワンフレーズだけo(* ̄○ ̄)ゝ♪

 

ハラダ「脱線しまくりだったなー」

 

ええんよ!楽しかったら(≧▽≦)また皆に逢えると嬉しいな♪

 

色んな意見があって、賛成もあればお叱りもあると思います。

BLの世界と市場を新しいメディアの力を借りて、更に発展できたらいいなと思い、SHOWROOMを始めました。

配信は不定期になるかと思いますが、応援していただけたら嬉しいです。

本来為すべき執筆がおろそかにならないよう、こちらも一生懸命、精進しますね!

 

過去コンテスト作品にお目を通していただき、お気にをいただきました。

上手く言えないけれど、コンテストってその場だけではなく、続いていくものなのだなぁ……と思いました。

自分とたくさんの方々の考えを繋げる作品を、今後も描いていきたいと改めて思いました。

 

自分を気にかけてくれる、すべての堕天使ちゃん、ありがとう!

堕天使ちゃんの皆に、たくさん、たくさん教えてもらっています。

こまめにリアクションなどで気持ちを届けてくれる堕天使ちゃん、ありがとう!

貴重な時間をきつつ輝のために使って、読みにきてくれる堕天使ちゃん、ありがとう!

 

応援ありがとうね(*^▽^*)

 

(『喘がずにはいられない!!』最新話は↓こちら↓)

https://fujossy.jp/books/7914/stories/163182

(SHOWROOMもよろしくね(ゝω・´★))