J.GARDEN45参加とチャリティ本通販部数調査について

イベント参加とチャリティ本発行及び通販部数調査のお知らせです。

 

10月21日池袋サンシャインシティにて開催 BLの一次創作オンリーイベントJ.GARDEN45に、夏乃あゆみさんとの合同サークルで参加します。

サークル名「ぜろわん+ぱらりみ」
スペースno. な11a

 

夏乃さんご本人も来られますので、私もとても楽しみです。
ご参加を予定されていらっしゃる方は、ぜひ当スペースにもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

イベント当日は、なかなかのギリギリで作った新刊1冊(チャリティ企画本です)と、こちらに掲載させていただいている「PLASTIC KISS」や、夏乃あゆみさんとのコラボ作品等既刊も持参します。
また、無料配布させていただくポストカード等もご用意しております。
詳細については、直前になるかと思いますがご案内させていただきますね。

 

 

さて、新刊のご案内と、通販の部数調査についてです。

今回の新刊「星に、願いを。」ですが、「普段どおりに創作を楽しみながら、ちょっぴり社会貢献する」を掲げて制作しました。
本年発生したいくつもの災害による各被災地の復興を願い、売り上げの全額に私の心ばかりの気持ちを添えて日本赤十字社に寄付させていただくチャリティ企画本となっております。
そもそもこの企画を立ち上げたのは、私が今年の6月18日に発生した大阪府北部地震を経験したことがきっかけでした。
そのため、本作は震度6弱の揺れが観測された私の地元を舞台に展開されています。
作品の内容に地震は関係ありませんが、今回の地震があったことにより、自分の知る街の良さを発信できたらという強い思いで書き上げました。

お値段は100円ですので、100円を寄付したお返しに同人誌をゲットした! というお気持ちになっていただければ幸いです。

 

チャリティ本なので、エロなしのお話を……と思い、ほんのりBLテイストなお話となっています。
短い淡々としたお話なのですが、ロードムービー風の展開で、ちょっとした伏線、ちょっとした謎解き、ちょっとした遊び心を入れた、私らしい作品になっていると思います。

通販については、BOOTHでJ庭終了後に2018年11月末頃までの期間限定で行う予定です。
あんしんBOOTHパックを利用した匿名通販ですので、個人情報はお互いにわかりません。
現在のところ、通販は
・同人誌+電子書籍(100円+ネコポス送料365円)
・電子書籍(100円)
の2パターンを予定しております。
通販の売上から業者への手数料が差し引かれた額が私の手元に入りますが、寄付金が100円になるよう私が負担させていただきます。

 

また、通販準備に伴い、事前に通販を対象とした部数調査を行なっております。
BOOTH通販にて「同人誌+電子書籍」バージョンのご購入をご希望される方は、部数を確保させていただきますので、アンケートにご協力をお願いします。
アンケートの締切日は10月20日となっております。

 

https://questant.jp/q/SSKJJ96V

 

 

 

───そうだ。この人は俺にとって星のようだ。


高校二年生の夕翔(ユウト)は、母の故郷である大阪へとやってくる。遠くて尊い存在のあの人に会うために。
七夕の街が導く、小さな奇跡。
大阪弁社会人×健気な高校生。全年齢対象。

2018.10.21 J.GARDEN45発行 
同人誌 A5/24P
電子書籍(PDF)文庫サイズ60P