質問50やってみたー11から20

誰得!?第二弾

 

(11)普段のファッションはどんな感じですか

基本オフィスカジュアル。普段着もそれに合わせて綺麗めコーデと言われるやつになってきてます。

本当は森ガール系が来たいけど、もう年なんです…。


(12)自分を何かに例えると何ですか(俳優・動物・キャラクター等)

よくパンダと言われます。癒し系らしいです。本性は煮えたぎってますが…何か?

 

(13)一番好きな言葉は何ですか

気付いた時が始まり。

気付いたのが遅かった…と後悔するよりも、気付いた今から気を付けよう、とか頑張ろうとかそういう意味です。


(14)一番好きな漢字(一文字)は何ですか

可 

可能性 可憐 いいとおもいます。


(15)最近一番嬉しかったことはなんですか

大好きな街に引っ越してこれたことです。

 

(16)最近一番悲しかったことはなんですか

うーん。思いつかない。


(17)小説書き以外の趣味はなんですか

神社仏閣巡り。御朱印集め。

 

(18)BLに目覚めたのは何歳くらいですか

14歳ぐらい。若い。知ってたのはもっと前から知ってました。ハマったのは中二ですかね。


(19)そのきっかけなどあったら教えてください

友達にアンソロジーなるものを渡されてからです。最初は???という感じでしたが、GWで嵌りました。(ゴールデンウイークではありません笑)


(20)好きなBLジャンルはなんですか(学園もの・オジサン受け・オメガバース等)
ほとんど好きです。ガチムチ受けはちょっと無理ですが、ストライクゾーンはかなり広いです。

 

 

以上