いよいよ明日、完結「三都幻妖夜話 京都編」なのに今さらTwitterアカウントを作ってきました

一年ぶりぐらいで風邪をひいて寝込んでしまいました。

健康のありがたみ。

そして寝込んでいても更新が止まらない予約投稿&投稿サイト様のありがたみを痛感。

 

「三都幻妖夜話 京都編」

https://fujossy.jp/books/7961

 

明日、10/24(水曜)で完結となります。

 

今さらなのですが、更新のお知らせや、作品執筆のおはなしなどを一人でつぶやく用の作品専用のTwitterアカウントを作ってきました。

https://twitter.com/santogenyoyawa

 

Twitterもごらんの方は、もしよかったらフォローしてやってください。

こちらからも、こそっとフォローさせていただくことがあるかと思いますが、その節はよろしくお願います。

 

完結するのに、なぜ今さらツイ垢かですが、「三都幻妖夜話」は京都編の続きがありまして、大阪編(もっと長い)、神戸編(もっとすごく長い)、白川編(さらにすごく長い)、というふうに超進化(主に文字数が)していってしまう長編シリーズです……。

 

詳しくは上記Twitterアカウントのほうでもご紹介しています。

 

ぞれで、京都編の続きも、fujossyさんで連載させてもらいたいなと思い……。

でも、あまりにも長いので、読んでくださる方が一人でもいらっしゃるといいなという感じではありますが。

よかったら読者の皆様の愛想がつきるとこまでお付き合いください。

 

明日で京都編の予約投稿のストックが尽きますので、できれば続編となる(2)大阪編のプロローグを同時公開ぐらいにして、新しい連載のほうも一手間で「お気に入り」に登録していただけたらなと思っています。

 

間に合うかなあ(汗) 頑張ります。