作品順次下げてます

先日はハロウィン短編に沢山アクセス&読了のツイや感想DMなど送ってくださり、ありがとうございました!私何も返せてなくて恐縮です💦

でもちょっとでもWINGSの「がちゃがちゃ楽しい部分」の雰囲気とか、若い子とおじさんたちが仲良くわいわいしてるお遊び感が伝わったら幸いです。

 

表題の件ですが、書き直しおよび別シリーズ組み込みのためなど……色んな理由で、メランコリックnightと黄金色のクリスマスキャロルを下げさせていただきました。

(当方の自サイト内でのみ事前に予告しておりました、すみません)

 

また、短編集と夏のネプリ企画SSも近いうちに下げて移動する予定です。

挿絵をいれつつ、シリーズとして読み易い形の別の投稿サイトに投稿しようかな、そのついでに改稿しようかな、と思ったためです。

この、改稿しようかな、があるため、残したままにするのが嫌で、当方投稿サイト内の旧作品は不定期に消しております。何卒ご了承願います。

読めなくなるのではなく、改稿したものが他のところに掲載されるだけのことなので、もしよろしければ、当方の自創作サイトから作品を探していただければと思います。

 

もう少し……ここが思い通りに使えるサイトになったらまた戻るかもですが……。

(読み易いし更新しやすいしリアクションボタンとかあって好きなんですが、やはりここは華やかなサイトですので、私のような闇腐女子にはまばゆすぎておこがましいところでした(笑)細々と過ごします)

今はシリーズものとして、少しでも読み手の方が読みやすいところを探して試行錯誤しているのですみません。ここには書き散らした短編を今まで通りさくっと気まぐれにおく程度にしようかなと思ってます。

 

WINGS以外の短編とか、かいたらここにくるかもー!そん時は読んでもらえるとうれしいです。

久我さんと健人くんのお話、未だに時々読んでくださる方がいらっしゃるのでうれしくて。またかきたいです。