『境界線─long version』完結しました★初キスシーンのイラスト。
一昨日になりますが、
『境界線─longversion─間接キスから始めよう』
https://fujossy.jp/books/5861
本編は、完結いたしました。
コメントやリアクション、ハート、レビューなど、お付き合いしてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
この作品は、学園コンテストに参加した『境界線』のロングバージョンとして書き始めました。
最初は、コンテストの字数制限で削った部分を付け足すだけ……と簡単に考えていました。(特に二人の初エッチ……(´Д` )
コンテストの時に削った部分を紹介しますと、
高校野球地方大会の後、翔太が翼の家に遊びにきたところ。その時に翼のソーダアイスを翔太が齧るという部分が、結構好きだったのに、文字数収まらなくて泣く泣く全部削りました。
あと、水野くんが実は翼を好きだったという事実。
だいたい、このあたりが学園コンテストの時に削った部分でした。
あとは、脳内で展開していた流れを、学園コンテストのラストに合わせるように、書いていったという感じです。
意味の違う〝好き〟という言葉。
その『境界線』を越えて、相手に友達としてではない〝好き〟を伝えて、お互いの想いが通じあったところまでが、このお話の本編だと思っています。
なので、学園コンテストのラストと同じく、翔太が東京に行くところまでを、一区切りと考えました(学園コンテストのラストよりも、初エッチさせる為に7日間増えていますがw)。
『それから~epilogue』は、オマケ的な要素として書いていて、遠距離の様子と、約束した未来は、チラ見せ程度にさせていただきました。
大学生編や社会人編は、『境界線』とはまた違ったテーマになるような気がするので、続編ではなく、敢えて〝番外編〟という形で、書こうと思っています。
それでもし、番外編をノリノリで書けるようなら、新しい小説として続編を公開できたらいいなぁ……とふわりと心の奥底で思ってます。
取り敢えず、私、高校野球とプロ野球は、まぁまぁ中くらい程度には知識あるんじゃないかと思いますが、大学野球がまったく分かりません(´Д` )ハァハァ……。
どなたか、大学野球のシステムについて詳しい方、ずーちゃにレクチャーしてください(´Д` )
そんなこんなで、『境界線』の続きには、先ずは、本編で伏線を落としすぎた、水野くんと律くんのお話『もうひとつの境界線』(タイトル未定)を書いていく予定にしています。
あとがきにも書きましたが、来年更新再開できるように下書きを頑張りたいと思います。
年内は、描きかけて溜まっているイラストを仕上げることに全力を注いで、あとPCを買い換えたせいで更新できなくなっているHPをなんとか復旧したいと思います(´Д` )
あれやこれやの作業を終わらせて、年明けには綺麗な身体で、また執筆したいなぁ~~。
ところで……
翔太が入団したプロ野球チームは、
『ブラックタイガース』です。よろしくお願いします←m(_ _)m
マスコットキャラは海老ちゃんです(´Д` )
──────
らくがき💕
どんくりの木の下での、初めてのディープキス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キスって、相手の身体の一部と繋がるってことだったんだな……と、ふと思う。
──翔太のことを、ずっとずっと好きだった。
だけどいつも……どうしたらいいのか分からなくて。
ただ、ただ、こんな想いは誰にも知られてはいけない。特に翔太にだけは知られたくないと思っていた。
だけど本当に、ずっとずっと好きだったんだ……──
翔太の咥内の隅々まで舌を這わせ、探り求め、絡め合わせると、その感情が流れ込んでいくような気がした。
すると今度は翔太の舌が翼の咥内へ押し入ってくる。
──俺も好き。
あの時、翔太が言ってくれた言葉が、そのまま蘇ってくる。
だからキスをする時に、舌を絡め合うのか……。そんな考えが、ぼんやりと頭を過る。
Growing up(14)より