★毎日更新中★ 関西弁BL「三都幻妖夜話(2)大阪編」の完結までの更新スケジュールです。

ブログではご無沙汰しておりました。

小説のほうはコツコツ毎日更新の「三都幻妖夜話(2)大阪編」

https://fujossy.jp/books/8572

今週は第8話を連載させてもらっています。

 

いつもお読みくださっている方々、ありがとうございます。

お気に入り登録や、いいねを押していただいて、とても励みになっています。

 

「(1)京都編」https://fujossy.jp/books/7961

に続いての続編ということもあり、毎日更新して新着に載っていても、

「続編か〜。また今度でええか〜」ってな気持ちがするものでございます。

当初は、あまり読み手さんもつかないだろうなと覚悟はしていたのです。

 

ですがコンテスト効果でしょうか。

ハロウィンコンテストに参加させてもらった、

「オールハロウズ・イブの幸せの粉」https://fujossy.jp/books/8657

を公開したあたりから、「(1)京都編」とともに「(2)大阪編」にも

アクセスしてくださる方が増え、中には気に入ってくださって、

連載を追ってくださっている方もいらっしゃるような気配です。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

「完結を待ってから読むわ〜」という方も多いかと思いますので、

「(2)大阪編」完結までのスケジュール詳細をお知らせしておきます。

いつ読もうかなあと、Web読書のご予定に加えていただけると嬉しいです。

 

大阪編8話 8-7まで 12/16(日)完

大阪編9話 9-7まで 12/23(日)完

大阪編10話 10-13まで 1/5(土)完

大阪編11話 11-19まで 1/24(木)完

大阪編12話 12-9まで 2/2(土) 全話完結

 

毎日更新です。夕方5時の自動更新となっています。

すでに原稿も投稿済みでポチッと公開するだけの状態ですので、

2/2には確実に完結します。タイミングよく土日にあたりますので、

よかったらお休みの日に一気読みしてやってください。

 

さて。「(2)大阪編」の完結後ですが。

 

(2)があるんやったら(3)があるんか? というお話ですね。

あります……。(3)は神戸編です。とても長〜い作品で、文字数にして180万字

それがどれくらいの長さかと申しますと、文庫本15冊くらいでしょうか。

 

あはは〜(;´∀`) 読んでくださる方、いらっしゃるんでしょうか!?

 

正直わかりませんが、これもすでに完結済みの原稿がありますので、

ぜひ連載させていただきたいと思います。

 

「(2)大阪編」の完結と、できれば同時公開できるように、

「(3)神戸編」の出だし部分の公開準備を作業しておきます。

 

がんばらないとな……実は今、「(4)白川編」の執筆が大詰めでして、案外多忙です。

(4)もあるんかい!? あります……すみません。めっちゃ長いの……。

 

長い作品ですが、せっかく「(2)大阪編」まで読んでくださった皆様に

ずっと飽きられないような楽しい物語をお送りできたらいいなと思います。

お気に召しましたら、「三都幻妖夜話」の続きにも末永くお付き合いください。

 

これが年内最終のブログになるかもしれません。

皆様、どうぞお元気でよい年末・年始をお過ごしください。

災害も多く何かと大変な2018年でした。2019年のご多幸をお祈りします。

 

 

======================================

「三都幻妖夜話」シリーズ 作品広報Twitter

https://twitter.com/santogenyoyawa

======================================