あけましておめでとうございました

2019年ですね!

とうとう5月に改元を控え、そして遥か未来の話に思えた東京五輪もはや来年。

果たしてホテル建設ラッシュやらキャッシュレス決済推進やら…祭りに向けた投資は回収できるのか?注目が集まりますがそんな話はさて置き。

 

いつも当ページに足をお運び頂いているユーザーの皆様、旧年中は大変お世話になりました。

相変わらずBL?なにそれおいしいの?状態で恐縮ですが、本年も見捨てずお付き合い頂けますと幸甚です。

 

 

さて、お陰様でR.I.C thirdも承へ突入し、漸く一端のシリアスを醸し出してきました。

凡そ200ページ前後を予定していますが、何だか前より1章のページ数が増えているな?大丈夫か…?

 

おまけにchapter.2は主人公不在となってしまい、「BLとは…」とうっかり哲学に走ってしまいそうです。ごめんなさい。今後も今作は殆どBLしません。(当社比)緊迫した空気と格好いいお兄さんたちを楽しんで頂けますと幸いです。

 

そしてもうひとつだけ注釈を加えさせて頂くと、今作ではほぼ皆が英会話をしております(主要人物同士はジャパニーズですが、それ以外は大体アメリカ語)。

ただし見栄えが鬱陶しいという都合と、作者の中学英語が追いつかないという事情により日本語表記で失礼しております。

どうぞ皆様の頭の中で格好いい字幕を付けてやって下さいませ!

 

それでは毎度乱雑な文で申し訳ありませんが、取り急ぎ新年のご挨拶及びお礼とさせて頂きます。

2019年も皆様にとって有益な一年になりますように!

 

(Twitterより転載)