【2018年まとめ】短編BL創作文字数とあらすじ

※一部創作の文字数はルビ変換の都合により別サイト参考

 

×…未掲載

BL風味
★お菓子な世界でも君は苦い 8,509
 魔女っ子コスプレ青年がカボチャの被り物の男と出会うハロウィン話。
★神Summer! 9,994
 久々に帰島したら知らない眼鏡美人に会った話。

 

未完成


×MO RAIN~もしかして俺がヒロイン~ 7,871
 義兄を倒しに行くファンタジー世界に転移してしまった青年との異世界転移BL話。


☆ありがちなレクイエム 19,090
 美人姉弟の姉をストーカー(?)しているやつを迎え撃つBL話。


☆たい焼きと踊る 4,355
 ファンシーグッズ大好きな美青年が渡した訳ありのぬいぐるみに憑かれた課長をあれこれしたくなるBL話。


☆ままパパとドラ猫 4,319
 母親の再婚相手が息子と同い年のイケメンなBL話。


×ままパパとあそぶ 455
 母親の再婚相手を性的に弄ぶBL話。


×イケニエ、サヨナラ、アマオト 988
 山神の生贄にされる青年の和風BL話。


×ダンガリーに泳ぐシャンブレー 1,281
 元は苦手だった親友の好きなやつがクラスのマドンナを好いているせいで振り回される学園BL話。


×トライアンダーグラウンド 6,672
 見るからに虐待を受けていそうな青年を拾うホテル暮らし男のBL話。


×ネオンに落つ 11,468
 おっさんバーに勤めてるおっさんについていってしまう美少年のBL話。


×ブレイブすれいぶ 1,208
 購入した奴隷が寡黙でめちゃくちゃ気を遣う少年のBL話。


×咲くな荒野 20,341
 奴隷として売られたはずが売れ残って戻されて女装させられて家主と別のどれに望まない虐待をさせられるBL話。


×地上の金魚は太陽に近付く 3,107
 同棲相手の青年が会社の人々に襲われたために日常が変わっていく女のML話。


×夢を見た流星 2,081
 雇われ痴漢が被害者に同情し雇い主と電車に轢かれるBLと性奴隷にさせられた青年を匿っていたら囲いに刺し殺されるBL話。


×心はガラス 黒いカラス 262
 部屋に入り込んだカラスが人間に化けるBL話。


×怒気が瑠璃瑠璃 1,425
 殺処分前の犬を世界征服のクリーチャーにしようとしたら人間になって懐かれてしまったソフトBL話。


×レモンキャンディの憂鬱 4,193
 酔っ払った小煩いチビ上司と肉体関係を持ってしまってさらに弱みも握ってしまった軽率な美青年のML話。


×鎮痒ロマンス 1,670
 仲のいい大学の後輩(女)を迎えに来た兄に心惹かれる美青年のBL話。


×猟奇的チョコミント 4,998
 意地悪な超絶美少女に女装を迫られて家に連れ込まれた時に知り合ったガチムチ父親に心惹かれるBL話。


×迫られてプリズム 18,774
 女子中学生に異様な拒否反応を示す青年が気になって仕方ない喫茶店店員のML話。


☆醜い熱帯魚 7,889
 ヤくざ屋さんの息子に売り飛ばされた白熊のような男とのBL話。


×彼方の火事 543
 姉を蔑ろにされた女装美少年が姉のカレシを監禁するBL話。

 


※あとがきも文字数に含まれている。


☆桃の香りがする。 38,335
 夢の中に出てきた美青年と酷似した青年を自宅に連れ込む高校教師のML話。


☆エディプスよ 51,625
 同じ商店街に住む親子の父親に想いを寄せていたら息子に言い寄られる親子丼BL話。


☆煉獄アクアリウム 45,832
 避けられていた元上司が姉の婚約者になってしまった社会人ML話。


☆メビウスを両断セヨ 41,879
 異母兄に愛欲を抱く次男と次男が疎ましい末妹と末妹のカレシの女キャラ視点ありのBL話。


☆鎮痛Breaker 44,515
 友人のギクシャクしてる友人と仲が良くなってしまった三角関係高校生BL話。


☆驟雨に。 59,580
 多分ヤくざ屋さんが舞台の組長に片想いしてる神経質美人に言い寄る美少年とその兄貴分のML話。


☆Re:Se:X 20,982
 生まれた研究所から離れて美青年に引き取られたロボットのBL…?話


☆アブソリュート花園 44,749
 体臭フェチの絶世の美少年的美青年に言い寄られる腋臭男子大学生が顔見知りのイケメンを僻む腋臭BL話。


☆恨みハラスメントフラワーリベンジメント 60,814
“プリザード”と呼ばれる生徒会的なものに狙われた変人と地味な生徒の学園BL話。


☆或る鴉の葬礼 8,494
 年下義兄のために戦犯になってしまった神国の騎士が神に裁かれるファンタジーBL話。


☆爪までが純情 35,919
 破局したはずの恋人が半人外化していたファンタジーBL話。


☆アポストロフィーに頬擦り 50,715
 命乞いしてきた捕虜の騎士を兄にいびられる第二皇子が奴隷にするファンタジーBL話。


☆家畜に芳名を捧げる 79,135
 生贄にさせられる難病を抱えた美少年が従者と身元引受け人の恋路に呆れる現代文明風ファンタジーBL話。


☆暮れどメリッサの幻 63,289
 殺人歴のある少年が弟分を失って鬱ぐカップルに誘拐される傍観的ファンタジーBL話。


☆毟り落ち、羽撃く。 108,640
 海賊みたいな集団に身を置く顔に大きな火傷痕のある黒髪眼鏡の青年がそこのコックと神の子と踊り子に言い寄られるファンタジーBL話。


☆衝撃的薄紅色へダイブ 109,640
 旅先で出会ったシスコン御曹司とシスコン妹に振り回されたり振り回す現代文明的なファンタジーBL話。