『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』の連載開始しました!

こんにちは!
いつも勇者のママは今日も魔王様とシリーズを読んでくださってありがとうございます!
リアクションとかハートとか本当に励みになっています!!


無事に『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』が完結しまして、現在新しい連載をしています。『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』です。
この話は冥界創世をきっかけに、ハウストとブレイラにいろいろある話です。
プロローグのタイトルがさっそく「砕けた祈り」で、さあ切ないの書くぞ! とやる気が漲ってる感ときたら…(笑)
というわけで、あらすじにある通りラストはハピエンですが今回のは切ない系です。
この話はまだ完結してないので、J庭準備が終わったら本格的に執筆に戻ります。
がんばります!!

 


J庭新刊間に合いました!出せそうです!
タイトルは『勇者と冥王のママは番外編も魔王様と』です。
中身は、中編と短編の二作。
中編は「ジェノキス、魔界に一週間滞在編」です。
ジェノキスが魔界に一週間滞在する話。ハウストとブレイラが喧嘩したり、王妃観覧試合の闘技大会に出場したり、ジェノキスが口説こうとしたり、イスラとゼロスがちょろちょろしたり、そんな話です。
短編は「回想の朝、ブレイラ暗殺未遂事件」です。
ブレイラがフェリクールにやたら懐いているので、ハウストが嫉妬する話。
ハウスト「お前、年寄りが好きなのか?」
ブレイラ「今、なんて言いました?」
みたいな。ハウストが苦悩してます。
※今回の新刊は全編書き下ろしで、オフラインのみの小説です。
※この小説は勇者のママは今日も魔王様とシリーズの番外編ストーリーです。読まなければ本編が分からなくなるということはありません

Twitterのプライベッターに3月J庭新刊『勇者と冥王のママは番外編も魔王様と』のサンプル小説をUPしました。
https://twitter.com/m_cocoo
「ジェノキス魔界一週間滞在編」のサンプルです。
8000字ほどUPしてるので興味のある方はどうぞ。

  

また表紙とか内容とか詳細をUPします。
よろしくお願いします。