J庭頒布本と作品非公開のお知らせ

こんばんは。特に宣伝もしない書き手なのに、作品を見つけて下さりいつもリアクションやコメントありがとうございます。

 

3/3のJ.GARDEN46で頒布する文庫本「今夜、どこかの星の片隅で」が届きました。写真左はトレペカバーの上から透明のブックカバーをしています。トレペカバーを外すと右のようになります。

 

こちらでも公開している

「ピーナツバターとバナナ」

 (https://fujossy.jp/books/1761)

 

「今夜、どこかの星の片隅で」

https://fujossy.jp/books/2260)

 

を改稿し、他サイトで公開しているSS「初めてのバレンタイン」と書き下ろしのSSも収録しています。

 

当日会場でお求めくださる方は、13時半ごろまではBホール入り口を入ってすぐの「せ02ab」スペースで「WINGS WEBと、黒髪好きの仲間たち」というサークルでドタバタしていますのでどうぞお立ち寄りください。

 

無料配布も作ってみました。
他サイトで公開しているR18短編「フランス海岸」に加筆修正したもので、こちらはA5サイズ8ページになっています。
家庭の事情等もありこのようなイベントに出ることはたぶんこれが最初で最後になるので……、と思っていたら余計なものまで作ってしまいました。部数は少ないですが、お越しいただいた方にはもれなくドS対応で押し付けようと思います^^どうぞお受け取り下さい。

 

表題の作品非公開の件ですが、「今夜、どこかの星の片隅で」を電子書籍で読みたいというお声をいただきました。文庫本制作中も、もしも一人でもそう言って下さる方がいたら電子書籍にしようと思っていました。いちばん気がかりだったのは電書にする際に投稿サイトから作品を削除することです。

「今夜~」はもともとこちらのサイトに投稿した「ピーナツバターとバナナ」をきっかけに生まれたもので、沢山の方にお気に入りにしていただき、レビューやコメントもいただいています。


さまざま考えましたが、自分の創作が少しでもお金になることは現実的に大きな励みになります。非公開にすることを残念に思う方もいらっしゃると思いますが、新しい読者さんに出会っていただくことで得た励みを糧に、もっと今以上に素晴らしい作品を書いていくことで、「残念」にお応えしたいと思いました。勝手な判断になりますが、ご理解いただけたら本当にありがたく嬉しいです。非公開のスケジュールは改めてここでお知らせ致します。

文庫本の最後に収録したSSは、そういったことも考えながら書きました。当初1000字ぐらいでと思っていたのですが3000字ほどになりました^^本のトレーシングペーパーのカバーもとっても素敵な色に仕上がっていますので、ぜひお手に取って頂けたらと思います。700円です。通販も春庭終了後にご連絡致します。自家通販OKな方はツイッターのDMで一報くださいませ。

 

★無配「フランス海岸」R18 A5サイズ8ページ

夏の夜に駅で拾った男と主人公との一晩を書いたもので、フランスも海岸も本文には登場しません^^;