「今夜、どこかの星の片隅で」通販開始のお知らせ

 

こんにちは!

こちらでもお知らせしていましたJ.GARDEN46の新刊「今夜、どこかの星の片隅で」の通販をBOOTHにて始めました。

【bolyoffice】
https://bolyoffice.booth.pm/items/1266422

 

クリックポスト発送で基本的には自家通販の同じ仕組みですが、匿名でのやりとりもできます。

 


春庭当日は、「黒髪ドS攻×受アンソロジー」の横にひっそり並べたこの本をたくさんの方に手に取って頂き、直接ご挨拶させてもらった方もいて本当に楽しかったです^^ありがとうございました!


当分J庭に参加する機会はありませんが、9月8日(日)の文学フリーマーケット大阪にサークル参加することになりました。「今夜、~」も在庫有れば持参します。


前項でもお伝えしましたが、こちらは電子書籍も刊行予定で現在準備を進めています。刊行の際には

「ピーナツバターとバナナ」(https://fujossy.jp/books/1761)

「今夜、どこかの星の片隅で」(https://fujossy.jp/books/2260)

 

はこちらから削除いたします。
しおりを挟んで下さったり、お気に入りにしていただいてる方、コメントを寄せて下さった方には本当に申し訳ありませんがご了承願います。

 

削除する際は、事前にこちらやTwitterでお知らせ致します。