御礼と宣伝とお知らせです

おはようございます。

 

先日投稿した「たとえば恋はこんなふうに」をたくさんの方に読んでもらえて、ランキングにまで入れていただき本当にありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^^

 

「たとえば~」は、毎週末にTwitterで開催されている「一次創作BL版深夜の真剣60分(120分)一本勝負」に参加して書いたもので、こちらの「完全新作を投稿して~500円」のキャンペーンにもガン乗りした作品です。

 

読んでくださった方はお分かりと思いますが、3000文字ほどの掌編にもかかわらず、「1」と「2」に分かれています。もともと「1」をつらつらと書いて、(で、できあがりー!!)とホクホクしかけたところ、文字数カウンタを見ると1500字ちょっとしかない。。。めちゃくちゃ焦りながら続けて「2」を書きました。

 

創作ワンライは文字数等の制限はありませんが、キャンペーンの条件が「3000字以上」とのことだったので、何としてもそれに見合うものにしたくて……。500円の力はかように偉大……。

 

「2」で、美青年はシレッと話しているように見えるやもしれませんが、作者は水面下でかなり非常に死に物狂いに近い状態でドタバタしておりました。。。

 

そんなこともあり、たくさんの方に読んでいただき、素敵でありがたいレビューまで頂戴し本当に嬉しいです。新しくフォローくださった方も本当にありがとうございます。

 

 

宣伝としまして「新生活コンテスト」に「ぶどうのつる」というこちらも掌編で参加しています。

 

「ぶどうのつる」

https://fujossy.jp/books/779

 

まもなく社会人生活をスタートさせるフレッシュマンくんが、独り暮らしの引っ越し荷物が片付かないのに嫌気がさして近所をふらりと散歩していたところ、交差点の向こうに外観の素敵なお店を見つけます。

カフェのようなたたずまいのお店のドアを開けたら、そこは翌日に開店する美容室で男性スタッフが一人、準備に追われていました。……。

 

そんな、美容師×新社会人の短い話です。

作品紹介にも書きましたが、2017年に「1」を投稿した際に、「続きが読みたい」等の嬉しいリアクションを頂き、自分としてもいつか加筆をしたいなぁと思っていたものです。

コンテストの条件に沿っていたのでこのタイミングで加筆でき自分も嬉しかったです。よろしければぜひお立ち寄りください。

 

最後にお知らせですが、他サイトで公開している自分の今のところ唯一の長編(といっても90000字ほど)の「まるで僕らは、」をこちらでも公開しようと思います。

こちらのサイトでもめちゃくちゃ良き作品を公開されている文士であり絵師でもある、うめとよさんが表紙絵を描いて下さっていて、それが本当に素敵です!近日中にアゲていこうと思っています。

 

プロフィールにも書いていますが、転生もしないしファンタジーでもない、オメガバースもない、なんということのない恋愛話ばかりの自作を読んで下さり、応援も頂き、本当にありがとうございます。

これからも、自分の萌えを共有できる方に、作品を通して出会うことができたらと思います。