9月8日(日)開催文学フリマ大阪に出店します

こんにちは。

 

更新がないにもかかわらず、作品を見つけて下さったり足跡を残して下さったり、いつもありがとうございます!

 

明日9月8日に大阪天満橋のOMMビルで開催される文学フリマ大阪に初めて参加します。

文学フリマを知ったのは昨年で、詳細を知るまでもなく「文学」「フリーマーケット」って自分の好きなワードがふたつもくっついてる→ゼッタイ楽しいに違いない→いつか参加したい……! と思っていました。その夢を叶えてくれたのはこのお二人↓

 

こちらのサイトでもおなじみの

さくら怜音さん

https://fujossy.jp/users/d26a26c60a2965/mine

海棠 楓さん

https://fujossy.jp/users/upior_kaitou/mine

 

との合同サークルで、各人の名前をひとつずつ取った【桜楓音月-boys lovin' you】(オウカオンゲツ)という名前で参加します(ちなみに【boys lovin' you】の単語3つの頭文字をつなげるとboly^^それが自分の筆名の由来。ツイッターのアカ名もそれです)。

 

楓さんのアトリエブログにも詳細がありますが、合同誌『この街で、僕らは優しい恋をする』は、さくらさん、楓さん、自分の三人が大阪の街を舞台にした作品を持ち寄った短編アンソロジーです。

三人の作品の登場人物が少しずつリンクしながら物語がつづられてゆきます。

それぞれの過去作を読んだことがない方にもお楽しみいただける作りになっていますので、はじめましての方もぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!

楓さん撮影、さくらさんデザインの表紙がこちらです↓

 

 

自分は「あの夏の花火と秋の気配」を書きました。

この春にJ.GARDEN46に頒布した文庫本『今夜、どこかの星の片隅で』の後日譚になっています。

 

(文庫には、こちらで公開している

「ピーナツバターとバナナ」(https://fujossy.jp/books/1761)、

「今夜、どこかの星の片隅で」(https://fujossy.jp/books/2260)

を改稿し、書き下ろしのエピソードと併せて収録しています)

 

冒頭の2ページはこんな感じです↓

 

この先イベントに出られる機会もなかなかないので、自分も文学フリマ大阪ではいろんな作品との出会いを楽しんでこようと思っています。

 

もしも会場でお会いできる方がいたらとっても嬉しいので、ぜひスペース【F-14】にお立ち寄り&お声かけください!

 

こちらでも公開している掌編を2本載せた無配の冊子と、カードも用意していますので是非もらってやってくださいませ~。

(冊子はA5サイズで表紙は4種類ありますが中身は全部同じです^^カードは裏にSSっぽいのをこれから書きます^^;)

 

★第七回文学フリマ大阪【入場無料】
2019/09/08(日) 11:00〜17:00
・会場: OMMビル
・詳細:  https://bunfree.net/event/osaka07/