作品非公開のお知らせです

いつも自作に応援をいただき本当にありがとうございます!

fujossyの奥の方の片隅にいるにもかかわらず、見つけて下さる方がいて本当にありがたいです。

直近ですとオメガバース・兄弟・闇BLコンテストに参加した「いつかあのラブソングのように」をご覧くださった方、立ち寄って下さったりリアクションをくださった方、本当にありがとうございます。

 

掲題の件ですが、kindle化に伴い、こちらに投稿している「ピーナツバターとバナナ」「今夜、どこかの星の片隅で」を、今週11月23日(土)24時をもって削除、非公開にいたします。

 

今年春のJ.GARDEN46で文庫本『今夜、どこかの星の片隅で』を出した際に「電子書籍で買いたい」というお声を頂き、大変お待たせしてしまいましたが準備が整いました。今月末には発行できそうです。

文庫本も有難いことに完売致しました^^こちら↓は告知用に作って頂いた画像ですが、kindleもこの表紙になります。

 

 

もともと、一次創作ワンライで書いた3000字ほどの「ピーナツバターとバナナ」をこちらに投稿したのがこの作品の始まりで、読んで下さった方から嬉しいお声を頂き、その後に紅さんの素敵な絵に出会い、「今夜、どこかの星の片隅で」を書くに至りました。ちゃんとしたプロットも何もなく、「ピーナツバター~」で出会ったばかりの二人は何歳ぐらいで、どんな街に住んでいて、彼らはどうやってお互いを好きになって恋を育んでいくんだろう……と思いながら書いていました。

 

全年齢向けにするつもりは全くなかったのですが、書いても書いてもエロ空気が出てこない物語でした。 J.GARDEN46で文庫本にした際に「電子書籍で買いたい」と言ってくれていた方には、お待たせしてしまったことを申し訳なく思いますし、ずっとこちらで読んで下さり応援してくれた方には非公開にすることを申し訳なく思います。kindleにすることで新たに出会ってくださる方がいたら嬉しい……という微かな希望を持ちつつ(ものすごいクレームを寄せられる夢をときどき見ます^^;)、また新たな作品もバキバキ書いていこうと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「ピーナツバターとバナナ」

https://fujossy.jp/books/1761

 

「今夜、どこかの星の片隅で」

https://fujossy.jp/books/2260