SSクイズ春2020にちなみまして&kindle告知

こんばんは(深夜)。

いつも拙作を見つけて下さり、リアクションやレビューなど本当にありがとうございます!

 

ただいまこちらで公開されている「SSクイズ春」に、自分も参加しています(Bグループです)。

まもなく正解発表がありますが、今年も昨年に引き続き、正解して下さった方よりお題を頂き御礼のSS名刺を書かせて頂こうと考えています。

 

で。去年のSS名刺はこんな感じです。というお披露目です^^

こちらのサイトでもガシガシ作品を発表されている有平宇佐さまへ、宇佐さんの「僕はキャベツじゃない」に登場するマルタン・遥ラファエルが大好きで二次創作を書かせて頂きました。

 

そして宇佐さんといえばむにうさユニオンジャックのむにさん^^

むにさんからは「散歩」というテーマを頂きました。軽やかな「散歩」というよりちょっとばかし重めの内容になりましたが、人生の終わりに差し掛かった大人の男性同士の情愛が書けたらと思いました。

 

このような形で、今年も今のところ正解して下さっている七名の方にテーマを頂き、SSを書かせて頂こうと思っています。

「SSクイズ春」の答え合わせ発表は2月24日(月)夜です。

まだ時間はありますので、よろしかったら覗いてみて下さい。

 

https://fujossy.jp/books/15837

 

 

もう1点、最後にkindleのお知らせです。

昨年までこちらで公開していた「ピーナツバターとバナナ」「今夜、どこかの星の片隅で」を収録し書き下ろしを加えた『今夜、どこかの星の片隅で』のkindleが1月より配信になっています。

有難いことに、kindle売れ筋ランキングの50位以内~100位以内をうろうろしています。

価格は500円ですが、kindle unlimited会員の方は読み放題でご覧いただけます。

 

30代のサラリーマン 塚本亮と、同じ駅の反対側に住む大学院生 冴木穣が深夜のスーパーで客とスタッフととして出会い、お互いに惹かれ合いながらゆっくりじっくりと愛を育んでいく物語。

オメガバースも転生もなく、エロすらほぼない全年齢向けの恋愛小説になりますが、

よかったらこちらも覗いてみて下さい。

 

 

「BL × kindle WEB即売会」←こちらのサイトが探しやすいです。

 

「著者レーベル」のURLをクリックし、次に「著者ページ」をぽちっとして頂けると、

kindleのページに飛びます。他にもたくさんの小説、マンガ作品が置いてあるのでどうぞご覧あれ~^^ 

 

https://kindle.bookmarks.jp/bl/2020/01/1026

 

 

どうぞよろしくお願い致します。