J.GARDEN53サークル参加と新刊のお知らせ

 

ご無沙汰しています。

たまにどなたかが作品に出会ってくださり「新しくお気に入りにしてくれた人がいるよ!」という嬉しい通知をいただいています。ありがとうございます。

 

掲題の通り今週末4月2日に開催されるJ.garden53にサークル「bolyoffice」で参加します。

スペースNo.は「か07b」です。

新刊もできました。R18の作品ばかり4篇を収めた短編集「開かない扉の向こう」です。

こちらが表紙です↓↓あ、中央から右半分は裏表紙です。文庫本サイズなのです。

 

 

 

こちらで公開している、というかもともとfujossyで019年秋に開催された「オメガバース・兄弟・闇BLコンテスト」に参加した作品「いつかあのラブソングのように」他3篇を収録した文庫本になります。

 

「いつかあのラブソングのように」

https://fujossy.jp/books/14676

 

(↑「オメガバース・兄弟・闇」のうち「兄弟」と「闇」を扱っています)

 

 

新刊の表紙に散りばめてあるワードは、収録している作品の中で登場人物が口にしているセリフやキーワードです。

 

上記新刊は少々不穏な内容ですが、当日スペースで一緒に頒布する既刊は全年齢向け、ほのぼの日常、じんわり切ない&幸せな作品です。温度差のある作品が並ぶ妙なサークルです…。

 

では!

週末J.Garden53にお越しの方は、お時間ありましたら当サークルにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

新刊「短編集 開かない扉の向こう」

文庫 124ページ カバー付き 1200円

著者:boly

編集、装丁:さくら怜音

 

★新刊は時期を見てkindleでの配信も予定しており、その際は収録作品は非公開に致します。