バレンタインのバの字もない!コヤジ達の不思議な性生活(笑)

こんばんは、涼月です。

今回は変化球で攻めてみました。

 

本日より「チョコレート・フィロソフィ」の第10話を公開させて頂いています。

護と結真のアラフォーコヤジの愛の営み(Round.1)の開始です。

 

当初はスマホ読者の皆様に優しい文章表記を目指していたはずなのですが…

第7話あたりからそれも怪しくなってきました。

誰だよ今作はなるべく1800文字で抑えるようにしますとか言った奴!俺だよ!!

 

ストーリーが核心に迫っていけばいくほど、その文章表記も長くなってくる…もはや

3000文字でも抑えられない状況になってしまいました。

 

でもきっとBL好きなfujossy読者の皆様なら、やっぱりメイン二人の愛の営みのシーンが

一番見たいですよね??そうですよね???俺だけですか、そうですか…。

 

しかし今作初登場の護の息子・航太がまさかこれほどの存在になるとは…。

15歳で既に同性愛者を公言してるとかこの子一体何者なんだろう…。

あと、護ママの文子さん。涼月の頭の中の設定ではとっくにアラカン越えてるはずなんですが、

嫁のみわ子とホスト遊びしてみたり、子供の頃の結真に女装?させてみたり。

…破天荒と言うよりは、その根本的な性格が崩壊してる気がする…。

大体、こんな母親が実際に居てたまるかwww

 

そんな突っ込みも否めない「チョコフィロ」、もう少しだけお付き合いください。

 

 

涼月水夜 拝