「チョコレート・フィロソフィ」完結いたしました

こんばんは、涼月です。

「scene.EX 扉を開けるな!ーphaze.2ー」(タイトルは某有名作品のインスパイア)を

公開しました。

最後ちょっと含ませましたが、あの後護と結真は落ち着く所へちゃんと落ち着きます。

ただ、あの後の展開を書いてしまうとこの作品全体を通しての「護×結真」というコンセプトを

根幹から崩してしまうのでそこは止めました^^;

個人的には結真×護でも好きですけど(ぇ)。

 

今回のscene.EXを最後に、トータル半年間かけて書き続けた「アイコノクラズム」シリーズは

ここで一旦完結となります。

そして次回からの「ヘヴンリー・ガーデン~男の娘編~」に時間軸が繋がっていきます。

この作品ではアイコノクラズムシリーズの護の息子・航太と藤原亜咲が主人公になります。

護と結真が大人ならではの取引じみた恋愛模様だとすれば、航太と亜咲は今時の若者らしい

ラブコメディみたいな感じを出せればいいなと。

 

scene.EXにおける航太と亜咲のやり取りを見て頂ければ分かりやすいですが、あの二人は

どちらもちょっとだけおバカ要素を持ってたりします。

航太がギャップのあるおバカなら、亜咲は天性のおバカ。

そんな少しだけ抜けた感じのある二人を恋愛の先輩として見守る?護や結真にもご注目ください。

 

 

涼月水夜 拝